Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.9 ☆ニコみせ:2020年・春Ⅰ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新型コロナウィルスの影響で気持ちが沈んでしまう中、
新入荷アイテムは鮮やかな色合いを
選ぶことが多くなって(!?)
ビビットな【赤】ばかりを購入しています!?。
心伝えるキャンディリボンワンピース
思わず、【赤】を購入して
春の陽に映えるコーディネートに
挑戦してみると、華やかで
春を感じる雰囲気が出来上がって(*^_^*)
世界中にウィルス感染が拡大して
パリ旅行など当分は夢のまた夢になっていますが
春のパリ旅行を満喫してご機嫌です♪
◆ ◆ 
(つぶやき))
ニコみせのアイテムを入手できる
ガチャを回さないワタクシメ(!?)、
レイアウトアイテムが少ない為に
工夫することは少なかったのですが、
奥行きを持たせるレイアウトが面白かったので
窓を利用したレイアウトに挑戦すると
思った以上に春の風を感じられる
お洒落なお店が出来上がったので
こちらにお披露目致します(^^♪
中でも、赤のランプがお洒落な柱に
化けてくれたのは嬉しい驚きでした!?。
この春はこちらで過ごそうと思いおります。
甘味処がもう少しでレベル150を迎えるので
また、職種を変更するかとは思いながら
ボチボチとしたマイペースで
皆様をお迎えすることになりそうです。
お時間のある時に足をお運び下さいm(_ _)m 
                 ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/03/24 21:06
こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。
風が強くて寒い日でしたね。昨日の暖かさはどこに行ったのか・・・
アバター
2020/03/24 20:05
こんばんは!ハーモニーラテの手持ち2000皿完売で頂きました、ご支援ありがとうございました。
アバター
2020/03/24 17:39
こんにちは。
北風が強くて寒い。
今日はお休みなのでパン焼いてました。
アバター
2020/03/24 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました(*´∇`*)
アバター
2020/03/23 23:58
こんばんは
アバター
2020/03/23 22:41
今晩は✨
昼間室温23度も有ったから薄着で買い物行ったら風が強くて思ってたより寒かったです(◞‸◟)
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/03/23 22:14
こんばんわ 
桜の開花のニュースが聞こえ始めましたね 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2020/03/23 21:43
こんばんは。
ダルダルの月曜日です。おまけに明日はまた寒くなりそう。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/03/23 20:34
こんばんは!ハーモニーラテのレシピマスターになりました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/23 20:19
こんばんは。
お彼岸の間の暖かさから一転して花冷えとなりました。
こういう時に体調を崩しやすいのでご自愛してお過ごしください。
今週も良い1週間になりますように^^
アバター
2020/03/23 13:03
こんにちは 
今昼休憩中です^^
今週もよろしくお願いします★^~^★
アバター
2020/03/23 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 連休最終日はリアルお花見をしました。満開で綺麗でした♪
アバター
2020/03/22 23:56
こんばんは^^
工賃節約のため自力でオイル交換中に不具合発見ー
また要修理ですー><;w
アバター
2020/03/22 23:23
こんばんは。
今日も暖かな1日でしたね。
飛び石の休みも終わり明日から通常通り。どちらも怠いですけど。
アバター
2020/03/22 22:59
こんばんは(^-^)
さすがに今日は暑かったので犬の散歩の後に居間と台所、2階の窓を開けました。
アバター
2020/03/22 22:59
今晩は✨お彼岸も3連休も最終日曇りで室温22度まで上がったけど桜の開花宣言は未だかな(。´・ω・)?
アバター
2020/03/22 22:52
こんばんは
アバター
2020/03/22 20:07
こんばんは!三色団子買ったけど人口色素使ってないのでピンクの桜の花びらが付けられてた。
アバター
2020/03/22 16:01
こんにちは 
雨が降りそうな午後です★^~^★
アバター
2020/03/22 14:59
こんにちわ 
今日やっとお雛人形片づけました 
遅すぎですね(*^-^*)
アバター
2020/03/22 01:32
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 和楽器バンドの『なでしこ桜』を聞きながら訪問です♪
アバター
2020/03/21 23:52
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
仕事から帰って来て寝てしまい超ダッシュで失礼します。
アバター
2020/03/21 23:28
こんばんわ 
父が家族そろってすき焼きを
食べに連れってくれました 
お肉が美味しかったです♪
アバター
2020/03/21 22:58
今晩は✨
花粉は多いらしいけどあんまり良いお天気なのでボックスシーツ洗って布団も干しちゃった(^_-)
アバター
2020/03/21 22:44
こんばんは☆道内産小麦の手作りパン屋さん迄
ミニドライブしたらスッキリしましたが買いすぎました♬
アバター
2020/03/21 20:19
こんばんは!墓参りをしてきました、普段より車の数が多かったような気がします。
アバター
2020/03/21 14:09
こんにちは 
今日も元気に新型コロナに気をつけて
良い週末を★^~^★
アバター
2020/03/21 00:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 関俊彦さん版『さくらびと』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/03/20 23:48
こんばんは^^
やっぱり
休みはあっという間に終わりそうですー><;w
アバター
2020/03/20 23:45
こんばんは
アバター
2020/03/20 23:14
こんばんは。
お昼は暖かいですが朝晩はやはり冷えますね。
明日はパートがある思うと気が重いです・・・
アバター
2020/03/20 22:57
こんばんわ 
春分の日でお墓参りしてきました 
連休も他にお出かけ出来なくて残念です☆
アバター
2020/03/20 22:12
こんばんは(^-^)日中は汗ばむぐらい暖かいですが、朝晩は風が強いと寒いです。
アバター
2020/03/20 21:37
こんばんは。強風で窓が音を立てています(゚д゚)!
明日も家にこもる週末になりそうです@@;
アバター
2020/03/20 20:39
こんばんは!夏野菜の第1弾を植えました、キュウリやトウガラシ系です。
アバター
2020/03/20 18:05
こんばんは。
暖かく春らしい三連休になりそうですが、自粛一色のムードですね…
アバター
2020/03/20 16:44
こんにちは。
春のお彼岸ということでぼた餅を買いました。
その時ついつい桜餅にも手を伸ばしてしまいました^^;
アバター
2020/03/20 01:24
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は春分の日。一日が半分の日に春を告げに来ました♪
アバター
2020/03/19 23:55
今晩は✨ほろ苦ジェリーハーモニーラテ沢山作りましたので一杯食べて行ってくださいねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/03/19 23:35
こんばんは。
明日、祝日だと気が付きました。今頃・・・
世の中3連休なんですね。私は土曜日が仕事なので。
アバター
2020/03/19 23:30
こんばんは 
今日は暖かったね 
明日はお彼岸の中日ですね★^~^★
アバター
2020/03/19 22:22
こんばんわ 
明日から3連休です 
家族そろってお墓参りしてきます(*'ω'*)
アバター
2020/03/19 20:18
こんばんは☆道内は”緊急事態終了”になりましたが
油断しないで過ごします♬
アバター
2020/03/19 20:13
こんばんは!色ガチャは27回でコンプ、珍しくダブりは少なかった。
アバター
2020/03/19 19:44
こんばんは。
お彼岸の3連休はお天気に恵まれるようですが
なんとなく心から楽しめないのが残念です。
アバター
2020/03/19 01:05
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「ケツメイシ」の『さくら』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/03/18 23:48
こんばんは^^
このご時勢なので多少の不満はあるけどもー
今日もとにかく無事一日を乗り越えそうですー><;
アバター
2020/03/18 23:48
今晩は✨良いお天気で病院に行ってから美容院でカットして来ましたღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/03/18 23:17
こんばんは
アバター
2020/03/18 22:49
こんばんは。
今日は暖かいというより暑いに近い様な気がしました。
寒暖の差が激しいと着る物に困りますね。
アバター
2020/03/18 22:45
こんばんわ 
今からの桜の季節は華やいだ気持ちになって良いですね 
花見団子や桜もち食べたくなります✿
アバター
2020/03/18 20:26
こんばんは☆関東の友人がパンジーやクリスマスローズの
庭の写真をラインで送ってくれ元気をもらいました♬
アバター
2020/03/18 20:25
こんばんは!明日は色ガチャで2000皿連動イベですね、コーヒーとココアの植え忘れなきように。
アバター
2020/03/18 19:07
こんにちは。
久々に外ランチしたけど、目の前に咳する人が座ったから早々に退散。
デザートセットも食べたかったのに、何か残念。
アバター
2020/03/18 01:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Bank Bandの『to U』を聞いています♪
アバター
2020/03/17 23:45
こんばんは 
今年で10年の記念品 
これ貰いましたよ★^~^★
アバター
2020/03/17 23:16
こんばんは。
今日もお疲れ様です。
私は朝からバタバタで疲れました。木曜日の休みまでもつか心配です^^;
アバター
2020/03/17 23:14
今晩は✨
ハナミズキ普通品の三重の塔と狛猫1個やっと完成する事が出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2020/03/17 22:38
こんばんわ 
桜がチラチラ咲きだしてきた所もあるようですね 
4月の入学式頃までは
長く咲いていてほしいです✿❤✿
アバター
2020/03/17 21:52
今日はお彼岸の入りですが飛び切り寒かったです。
今朝は寒くてお布団の温もりから抜けづらく
5分程ベッドでゴロゴロ潜っていました^^
アバター
2020/03/17 20:38
こんばんは!淡い黄色のサンシュユを生けました枝ぶりも良く春らしい感じですよ。
アバター
2020/03/17 20:08
こんばんは☆日中は暖房を止める日が多くなりました♪
今夜は数の子入りの春ニシンです♬
アバター
2020/03/17 18:32
こんばんは。
炊飯ジャーを新調、昨日は予約に失敗しましたが、
今日はうまく炊けるかな…
アバター
2020/03/17 00:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 風が冷たくて強いので帰り道は寒かったです(>_<)
アバター
2020/03/16 23:56
こんばんは^^
ダーッシューダーッシューダンダンダダンー
忙しくて頭が××になったのじゃなくて
マジンガーZという昔のアニメの歌ですー><;
アバター
2020/03/16 23:46
今晩は✨
冬に逆戻り今月1番の寒さに成りましたが
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/03/16 23:43
こんばんは
アバター
2020/03/16 23:37
こんばんは。
今日もバタバタでダッシュ巡回です。今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/03/16 23:37
こんばんは 
新型コロナに気を付けて
今週もよろしく★^~^★
アバター
2020/03/16 23:26
ナーコさん~こんばんわ
いつもご訪問有難うございます。
とても感謝しています。
冬へと逆戻りしたように 寒いですね
湯冷めしないように 暖かくしてお休みくださいね
今週も宜しくお願いします~☆
アバター
2020/03/16 22:46
こんばんわ 
今日は真冬の様な寒さでした 
今週もよろしくお願いします*。☆*。゜♡♬
アバター
2020/03/16 20:57
こんばんは☆良いお天気なのに家にいました@@;
ニラたっぷり餃子で免疫力アップです(^▽^)/♬
アバター
2020/03/16 20:41
こんばんは!ガーデンLV1000に到達しました、これからはLV上げに時間がかかりそうです。
アバター
2020/03/16 18:55
風が強くて寒いです。今週も宜しくお願いします ٩(*´∀`*)۶
昨日は体調悪くお休みしました><
アバター
2020/03/16 18:17
こんばんは。
首から肩にかけて寝違えてしまい、土日はくたばってました。
今日から復帰です。
アバター
2020/03/16 18:12
こんにちは。
今日は強風が吹き荒れていて、風の中を歩くだけで疲れました。
月曜から貴重な体力を無駄遣いした気がしています^^;

今週も良い1週間になりますように♪
アバター
2020/03/16 01:06
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 氷点下の寒さとなった朝ですが、昼間は暖かかったです♪
アバター
2020/03/15 23:35
こんばんは
アバター
2020/03/15 23:27
こんばんは。
夕方からバタバタして11時回ってやっと帰ってきました。
超ダッシュで失礼します。
アバター
2020/03/15 22:34
今晩は✨
今まで暖かかったのに今日の強風と寒さで外出する時薄手のダウン出して着て行きました(@_@)
アバター
2020/03/15 20:07
こんばんは。
今日はパン作ってて外に出なかった。
いい天気だったのにな。
アバター
2020/03/15 19:47
こんばんは!ガーデンLV1000にリーチのLV999になりました、明日到達予定です。
アバター
2020/03/15 18:11
こんにちは☀ホワイトデーに桜のロールケーキもらいました(^▽^)/♬
アバター
2020/03/15 16:02
こんにちは 
パンデミックで東京五輪今年は
難しくなってきましたね
来年に延期かな(>_<)
アバター
2020/03/15 14:47
こんにちは。
昨日は雪が降る一方で桜の開花宣言が発表されるなど
冬と春が同居した不思議な感じの一日でした。
今日は雪は夢だったかのように穏やかに晴れています。
これでCOVID-19のことさえなければ最高の休日なのですが^^;
アバター
2020/03/15 14:37
こんにちわ 
灯油移動販売車がいつもより
30分も早く来て慌てましたが
間に合いました(*^_^*)
アバター
2020/03/15 08:12
おはようございますv(〃☯‿☯〃)v 
ニコみせ、コーヒーの木とカカオを育てています。
アバター
2020/03/15 01:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらではミゾレ混じりの雨が降りました。寒いです><
アバター
2020/03/14 23:36
こんばんは
アバター
2020/03/14 23:12
こんばんは ヾ(・∀・*川 

最近は週末は雨か雪・・春も近いのに週末引き籠り続行です・・('ω')
アバター
2020/03/14 22:48
こんばんわ~☂ 
今日はまた冬に戻り冷たい雨に震えてました 
春はまだですか?(;^ω^)
アバター
2020/03/14 22:38
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。昨日に比べてかなり寒い日になりましたね。
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2020/03/14 22:38
今晩は☂
1日中雨で寒いのか暖かいのか分からないけど小降りの時に買い物に行ったらメッチャ空いてました♫
アバター
2020/03/14 22:03
こんばんは。
雪が降ったー!! 
桜も開花したー!! 
季節混同の1日でした。
アバター
2020/03/14 21:57
こんばんは☆雪解けが進みもうすぐ自転車に乗れそうです(^▽^)/♬
アバター
2020/03/14 20:46
こんばんは!車で走ってたら犬が横切ってるのかと思ったら本土狐だった。
アバター
2020/03/14 17:59
こんにちは 
新型コロナで入社内定が取消される人も出て
景気も落ち込んできましたね(>_<)
アバター
2020/03/14 17:58
こんばんは。
今日は冷たい雨降りです。
なんだか憂鬱な1日でテンション低いまま日が暮れます・・☂//
アバター
2020/03/14 15:52
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪天気はいいけど寒いなぁ・・
アバター
2020/03/14 01:43
With lots of love on White day!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.