Nicotto Town


☆ごま日記☆


うどん


昨日の昼は久しぶりにひとりでした。
会社の近くに讃岐うどんの店があるので
かけうどんと親子丼のセットを食べました。
850円
結構ボリュームあります。
腹いっぱいでした。

そう言えば最近、麺類を食べることが少なく
お昼は大抵お弁当なので
外食は久々です。
たまにはよいですね。

ただお弁当だと500円なので
1日500円で過ごしていることが多く
お金をあまり使わなくなりました。

特に新型コロナウイルスの影響が大きく
お休みの日も極力外出しないので
余計にそうかもしれません。
自分みたいなのが多いから日本の景気は下がっているのだと
実感します。早くコロナが落ち着いてお花見したいですね。

アバター
2020/03/18 12:20
節約できてめすね
アバター
2020/03/14 19:39
ごまさんは、水泳などスポーツをしているから
食欲がありますね。うらやましいですね。
平和公園の桜、新芽が出ているのもありましたよy(^ー^)y。
アバター
2020/03/14 12:11
親子丼もセットとはかなりボリュームありそうですね。
私もあまりお金をつかっていないです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.