Nicotto Town


でっかい森のくま


こんな時は

今日は 朝から市内の病院へ2カ月に一度の通院
病院入口にコロナ対策で 入院患者さんへの面会は禁止の張り紙
ちなみに 昨日は 左膝のリハビリに整形外科へ通院
午後からは こんな時だから自宅で過ごします。

自宅でも楽しめるよーに
今週は お取り寄せで鹿児島の「かるかん」と
以前 秘密のケンミンショーで紹介してた「くぎ煮」と「ちりめん山椒」を
お昼ご飯が楽しみです。

アバター
2020/03/15 06:21
ご飯がすすみそう…。
アバター
2020/03/15 01:55
たぶん ケンミンショーでやってたのも関西だったと思います。
アバター
2020/03/14 21:25
お取り寄せ・・・(*^▽^*)
良いですねヽ(^o^)丿
私もくぎ煮は好きです(^^♪
温かいご飯と頂くとすごくおいしいよねー(^^♪
くぎ煮・・・神戸にもありますよ(^^♪
又お取り寄せしてみてねー!笑
アバター
2020/03/14 19:42
お取り寄せのお味はいかがでしたか^^
連日の通院もお疲れさまでした。
アバター
2020/03/14 13:41
こんにちは。お昼美味しかったですか?私はお昼ホットケーキを作りました(^^♪
アバター
2020/03/14 11:44
通院お疲れ様でした。

お昼楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.