Nicotto Town



アンニュイな気分。。。。


こんにちは

昨日、野村萬斎さん主宰の「ござる乃座」の延期のお知らせが来ました

そして、フィギュア世界選手権の中止も発表されました

毎年、この時期に楽しみにしていた2つのイベントがなくなり

哀しい気持ちでいっぱいです

アバター
2020/03/15 07:57
ケリーちゃん おはようございます
コロナすごいですよね~
ケリーちゃんもフィギュアファンなのかなw
推しは誰ですか?同じ人ならいいなぁw
アバター
2020/03/15 00:53
世界選手権わたしも楽しみにしてたのに残念です><
世間では 内定取り消しや 入学式中止とか コロナの影響が すごいですよね。。。
早く終息して欲しいですよね~
アバター
2020/03/14 20:35
ぴるえっとさん こんばんは
コメントありがとうございます
優しい言葉をありがとうございます
たくさんの方がこういう思いをしてるんですね。。。
フィギュアはホントに見たかったです;;
アバター
2020/03/14 19:38
こんばんは
コロナウイルスのせいで、色んなイベントが中止されていますね。
楽しみにしていたイベント、残念でしたね(´;ω;`)
私もフィギュアの中止は悲しいです。
アバター
2020/03/14 19:24
犬子さん こんばんは
コメントありがとうございます
そうそう。。。主催者側が一番辛いと思います
特に萬斎さんは年に4日しか休日がないという忙しい人なので
延期時期にも困っていると思います
人気者って困りますね~w
アバター
2020/03/14 19:08
こんばんは
いつも(人''▽`)ありがとう
好きなイベントが中止なのは、ショックですよね。
見方を変えれば、主催者さんが見てくれる人に
ウイルスが蔓延しないようにと、配慮されたと思えばいいかと思います。
楽しい時間を過ごして、ウイルスになったら大変ですもんね。
再開される日まで、楽しみはとっておきましょ~!!

うさちゃんをモフモフして、癒されよう!!
今日は寒いから体調気を付けてね
アバター
2020/03/14 17:22
horihoriちゃん コメントありがとう~w
うさぎとのもふもふタイムはいつも至福の時ですねw
できればもう一匹欲しいくらいw

終息がいつになるのかわからないから不安だよね。。
アバター
2020/03/14 17:17
べる☆ちゃん コメントありがとう~w
ニコタも家で楽しめることのひとつですね
べる☆ちゃんとの楽しいチャットも。。。w
課金も実は楽しいwwww
アバター
2020/03/14 17:11
ユリカちゃん コメントありがとう~w
DVDはいっぱいあって、いっぱい見たのww
特にファンになるきっかけの映画「陰陽師」のDVDは
50回以上見たかもwww 萬斎貧乏のきっかけw
アバター
2020/03/14 17:09
キョンタちゃん コメントありがとう~
もっと深刻な状態の人はいっぱいいるんだけど。。。
いつも春に楽しみにいていたので。。。(´・ω・`)
アバター
2020/03/14 16:38
コロナ騒ぎいつもで続くのかもう予想不可能だよね

お家の中でドラマ鑑賞やニコタ、うさちゃんとラブラブして
じみ~に楽しもう♫
そのうちコロナは終息するよ!
アバター
2020/03/14 14:21
楽しみにしてた事が中止になるとがっかりだよね。
家の中でストレス発散できる何かを見つけなきゃだよねぇぇ
アバター
2020/03/14 12:25
萬斎さんのDVDとか観るじゃダメかなぁ( ;∀;)
アバター
2020/03/14 11:12
あー、そっかー。あー、そっかー。そうだよねー。あー、悲しい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.