Nicotto Town



武漢市


今は閉鎖された武漢市が最初の感染源だとしたら、世界中で最初に終息するのも武漢市って事かな?
世界中で最初に一番クリーンな街になるって事かな?
期待したいですね・・・・

アバター
2020/05/13 22:17
Blairさん
そうそう、いずれ解除されて快適な陽が戻ると思います。
それが、いつまで?って事の方が今では心配。日本中でゼロになる日を待っています。
アバター
2020/05/12 17:02
ずっと0だよね(o^―^o)ニコ

こちらも0連続10日以上だから
今週解除されそうかな~
アバター
2020/05/02 01:39
Blairさん
元気です、こちらは未だ感染者ゼロですが時間の問題じゃ無いかな・・とヒヤヒヤしてます!
アバター
2020/05/01 12:32
今そうなってるね~

久しぶり
ジョニさん。

元気かな~
アバター
2020/03/15 14:02
めのめのさん
まぁカオスな中国のことだから、また元に戻って、何も無かった事になりそうです(笑)
アバター
2020/03/15 00:28
ごちゃごちゃ怪しくなければ武漢らしくないかも?武漢ってそれが売りの街っていうイメージです。でも「ニュー武漢」みたいに名前変わっちゃって新時代に突入するのかしら??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.