Nicotto Town



よく雨が降るな~もう~(^▽^;)


今日も買い出しに行ってきました^^

今日は結構人おおかったな・・・

マスクは未だに無しでした。

家の在庫もあとちょっと・・・

今日は雨が降って寒かったですよ(><)

夕方にはミゾレまじりの雨が降ってましたもん。

最近、雨の日が多くていやになっちゃいますね(;^ω^)

早くカラッと晴れて小春日和が続けばいいのにな~♬

アバター
2020/03/15 00:27
ヒロケンさん、こんばんは^^
はい。こちらでもミゾレが降りました。
雪が降ったところもあるんですから
そりゃ寒いはずですよね!
コタツで丸まりながらニコッとやってます♬
お水とステキありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2020/03/14 23:35
こんばんは!(。・▽・)ノ

今日は所によっては霙が降ったようで、
実家の方から雪が降ってるという電話が午後にありました。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2020/03/14 22:57
ゆふさん、こんばんは^^
はい。今日は一日雨降りでほんと寒かったです(><;)
ボタ雪ですか~
それは寒いはずですね!
マスク手作りされたんですね♬
手作りされてる人結構多いですよね。
私も布マスクはもってるので
使い捨てマスクがなくなったらそれでしのぐしかないです(;^ω^)
アバター
2020/03/14 21:57
今日は雨降りでとっても寒い日でしたね。寒いと思ったら、ボタ雪が少しの間ちらつきました
きれいでしたよ。
マスクは100円ショップの手ぬぐいで作りました。
アバター
2020/03/14 19:29
ニックさん、ただいま^^
こちらはずーっと雨でしたよ^^;
寒かったし。
はい。桜もびっくりして花びら閉じてしまったかも・・・(;^ω^)
アバター
2020/03/14 19:13
お帰りなさい!
こちらは朝 ザーと降ったけど、そのあといい天気になったよ。もう桜は咲いているだろうけど!(見に行ってないので分からないけど)そちらの桜はみぞれが降って、びっくりでしょうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.