Nicotto Town



屋上へ 無事上れました^^

画像

屋上へ 無事上れました^^

おしえてくれたみんなありがとう♪

アバター
2020/03/15 22:54
>C.SUNNYさん
ありがと~ 今日自主連したらのぼりやすかったです。
最後のフェンスではまっちゃたけど^^;

いぇいぇ
畑はね~もう1つ投稿してない記事もあって・・ニコ店とのバランス考えるとそういう結論になったのよ

アバター
2020/03/14 18:40
すぐ前じゃなくて割と遠めクリックするのが秘訣かなぁ・・・。
ルーレットの半円では詰まったらちょい斜めにバックして進み直して
上のフェンス沿いのラインでは進行方向ばかりでなく、
詰まったら斜め下ピンクのうさだるのぉヶッの後ろあたりもつついてみると緩く進めたりしますよ。

めんちゃいからコッチについでに書いちゃいますが、イベ攻略ありがとうです♪
畑も見せて貰いましたですが、3面買っちゃいましたですね☆ ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.