Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 3

自然広場→釣り堀の看板の上の魚



神社広場→子年おみくじ看板の上


4択→スターバックス

アバター
2020/03/15 09:00
たっくん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
風邪、治ってません。
昨日雪降ってて、また軽いけど風邪気味です(>_<)
治りが悪いのよ。
いつも気にかけてくれてありがとうございます。

たっくんは忙しそうだね。
また、時間があったら遊んでね✩
いつもありがとうねー
アバター
2020/03/15 08:58
ノエルさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
日記見てくれてありがとうねー\(^o^)/
教えるの難しくて・・・。
土曜日の早朝。旦那っちにお薬塗ってもらったんですね。
それから、お仕事に行かれたんですね。忙しいですね(>_<)
夜勤お仕事ダブルなの?大変ですね・・・
日曜日は自営の留守番仕事もお休みなのね。
猫ちゃんたちとまったり、ネットしたりして楽しく過ごしてね。
何が原因で禿げちゃったのかね(ノω;)
色々と悩みがあるのかもね。
のんびり過ごすのがいいよ~
好きなことしてね(^_-)
アバター
2020/03/15 08:36
かえでちゃん、おはよ~♪
風邪はさすがに もう~治ったかい~???
いつも日記や伝言にコメントありがとうね~。
返信が遅くなって本当に申し訳ないです。

来月になると少し落ち着くと思うので、それまでこんな感じになるけど
ボチボチ絡んで遊んでくださいね。
アバター
2020/03/15 01:58
かえでちゃん、おっそ~♪
今日も今日とて、かえでちゃんの日記を参考にげっちゅ~させて頂きむゎした~☆彡
あざぁ~ッす♪場所もメッチャわかりやす~い♪(`・ω・´)b
右往左往しなくて済むから超~助かるぅ~♪(^_-)-☆
土曜の早朝、とおちゃんは私のハゲにお薬をヌリヌリしてくれて仕事に出かけたッス♪
夜勤お仕事ダブルなんで、その間、とおちゃん元気で留守がメッチャ有難しどェ~ッす♪
日曜は特に、自営の留守番仕事もないから家でニャンSとまったり、ネットしまくり~♪
食事も自分だけだからテケトーだし、超絶ラクぶっこいてむゎ~ッス♪(*´σー`)エヘヘ♪
なのに、ハゲるとゆうww困ったもんダスwww
一体全体、何が私をハゲさせるんだかww不思議ッス!謎ッス!┐(´д`)┌
こなったらもう笑うっきゃないッス☆彡((´∀`*))ヶラヶラ♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.