Nicotto Town


だいしょうじ


今日の天気は?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 10

昨日は昼間みぞれが降って、それが雪にかわって、寒い日でしたね

アバター
2020/03/16 16:37
しぃさま
今日は歯医者でした、強風がすごくてビルの入り口ガラスが二か所閉鎖していました。
ぼぉっと歩いてて転びそうでしたw

桜並木は川沿いにあって、川に桜の花びらが散っているころが素敵ですよ♪
アバター
2020/03/16 13:58
今日は強風!まだ全然咲いてなかったです~!

今週末ぐらいから散り際が好きな私としては

来週中ごろが見ごろかな~?と予想中です

桜並木のお散歩楽しみですね~!
アバター
2020/03/16 05:33
みぃこさま
同じマンションに居る方なんですが、このご時世ですからスマホで送ったら安全だとお考えだったのでしょうね~笑
背中の骨折はもうすぐコルセット外す許可がおりるはず。

でも私の態度が云々と新しいヘルパーさんがいきなりやめることになり、どの態度??がお気に召さなかったんだろうと考えこんでます。
見た目後遺症なしだし、勝手に私がきれい好きの整頓好きだと思われたようですが、なぜに??
アバター
2020/03/15 22:13
だいしょうじさん

背中の骨折、辛いですね。
いろいろ我慢でなお、大変。
治療、大変ですけど、ご無理のないように。

お友達、お写真嬉しいですね。
お友達いいですね。
アバター
2020/03/15 17:52
しぃさま
なるべく遅くなりますように(笑)
うちから遠い方の駅まで歩いて15分くらいかかるのですが、その道が桜並木で、
毎年二人でお散歩して、駅ビルの中か、戻り道の珈琲店でお茶してるんですが、

三月末くらいだとうれしいんだけどなぁ。
ちょっと無理でしょうね。
アバター
2020/03/15 17:31
寒かったですね~!今日はだいぶ復活しましたけど^^

開花宣言出たけど来週いつ見頃になるかですね~!
アバター
2020/03/15 15:46
こうちゃん殿さま
私もお友達に伝言板で教えていただいて、探しに行っています♪
いい結果が出ますように~♪
アバター
2020/03/15 15:11
だいしょうじさんへ


 2つ目が分からず、だいしょうじさんの日報を、

見せてもらいました。


 行って見ますね!ありがとう御座いました。

>だいしょうじさん
アバター
2020/03/15 10:55
みぃこさま
背中の骨折がくっつくまで、安静を言い渡されて、美容院と歯医者とを我慢してきました。
調子が悪くて歯医者には行きました。
まだしばらく治療が必要のようです。

どこにも行けない私に
友達がお散歩して見つけた花の写真をいっぱい、ラインで送ってくれました♪
アバター
2020/03/15 08:34
おはようございます。

今日、こちらお天気ですが寒そうです。
お天気だけ見てるとどこか行きたい気分です(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.