Nicotto Town


徒然なるままに


水色


おはようございます☆
昨日は久しぶりにちゃんとログインでき、サークルのイベントに参加しました~。
制服、ブルー系とあったので急いでアイテムを購入したけど
みんな制服!!!
すぐに着替えました(笑)
でもブルー系って自分じゃ買わないから着てみたらすごく可愛くてはまりそう!
追加課金はまた考えます

昨日はありがとうございました!

アバター
2020/03/16 22:44
こんばんは。本日の素敵とお水のお届けだよ♥(´v`*人)

むーちゃんとマルちゃんがいると賑やかで明るくてめっちゃ楽しい笑
また集会盛り上げてね♥

盗撮写真見てくる(`・ω・´)
アバター
2020/03/15 16:41
こんにちは(/・ω・)/
昨日はありがとうございましたー!
今度はブルー合わせもしたいですね!
アバター
2020/03/15 13:18
こんにちは〜!
昨日はありがとう!楽しかったよ〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
青似合ってる!かわいい!
アバター
2020/03/15 12:13
こんにちは。本日の素敵とお水のお届けだよ♥(´v`*人)

昨日はありがとう~!!楽しかった!!
ブルーかあいいよ♥
アバター
2020/03/15 10:05
無職ちゃんおはよお〜素敵とお水置いてきます〜☀︎*.。
今日は近所の車のオートアラームで夜中から何回か起こされました( ´・֊・` )、、、

昨日はありがとう(♡)
無職ちゃん落ちる時もいたんだけど私幽霊になってて見えなかったぽくて悲しいwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.