Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 4

今日は14個でした。

4択はスターバックスです。

アバター
2020/03/16 11:14
こんにちはぁ~。
新しい週は青空の広がる晴れで始まりました。
こちら地方は最高気温が12℃程度と例年なみになっています。
先週の14日には東京のソメイヨシノの開花宣言がありました。
観測史上、もっとも早い開花になりましたよぉ~。
本格的な春の訪れを感じています。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
昨日はピンクキラキラがでましたねぇ~。^^

いつもどうもありがとう。
コロナ疲れにならないように、気分転換をしながら
うまくやり過ごしましょうねぇ~。
どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/15 16:26
ごきげんよう(#^.^#)

シンプルな袴も良いですのね(*´艸`*)

デコだしも珍しいの(*^^)v

新作の袴が楽しみですのねv( ̄Д ̄)v イエイ

 お仕事お疲れ様でしたの。。。
アバター
2020/03/15 15:36
ジュリちゃん おこんにちは♪

伝言にも書いたけど
おでこ出しがカワ(・∀・)イイ!!~
紺のおづらも良いね♪

アーチェリーは少しだけやったけど
運動音痴の私でも楽しめたよ♪
アバター
2020/03/15 15:27
こんにちは(*´﹀`*)ジュリちゃん

今日は、オデコだしてて可愛いねん

弓って、やったことないけど
相当、力いるし、すごい距離の的見なくちゃだから~メガめがw

今日もおつかれさま~(=^..^=)ミャー
アバター
2020/03/15 15:13
お!今日はりりしいおでごがでてますねv( ̄Д ̄)v イエイ
集中力で的を射る( ̄ー ̄)ニヤリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.