Nicotto Town


でっかい森のくま


日曜日は

今日は地区の川の清掃日 朝の8時から
開始15分前から 小雨が 地区の方々に
中止の連絡を その後 参加予定者のところに
ビール(缶)お茶・お菓子の詰め合わせを袋に入れて配付
中止を決めて20分くらいで 雨は止みましたが
コロナの事もあり 中止で 正解でしょう。
もし晴れていたら 妻に出てもらう事にしていましたが
※ 一昨年、昨年と役員をやりましたが 今月末に
会計報告をして 次の役員さんと バトンタッチです。

アバター
2020/03/16 18:47
20日に今季最後の評議員会が行なわれます。
毎年は 小宴会があるんですが
今年はコロナの影響で お弁当を用意しますから
持ち帰り下さい との事
最後の回ですから
薬院手当が出ますから 印鑑を持ってくてくださいと
いくら ですんだろう?
アバター
2020/03/16 15:56
2年間の役員務め、お疲れさまでした^^
アバター
2020/03/16 05:38
やっと役員から解放ですね♪
お疲れさまでしたね。
アバター
2020/03/15 23:34
役員は大変ですね。

お疲れ様でした。
アバター
2020/03/15 21:22
お疲れさまでした(*^▽^*)

町内の役員で思った以上に大変でしょうね!
会社とは違う気を使わないといけないですものね!
お疲れさまでした^^
4月からはゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2020/03/15 19:43
次の役員を決める会・・・流れてるトコもあるけど
無事役員交代できたかな?
私のトコは役員だけ集まってチャチャッと終了(^^)v
アバター
2020/03/15 19:15
(少し早いですが)役員業務お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.