Nicotto Town


タンゴール


卒業式が吹っ飛んだ。。。

長男は3月に大学院の卒業式があるはずでした。


ところが、今回の新コロナ騒ぎで御多分にもれず卒業式が無くなりました。

ラインで長男と話しましたところ、

学校からは、

卒業式が中止です。

とお知らせが来ただけなんだそうです。

卒業証書は? と聞きましたら、

郵送かなぁ。。。

とのこと!

はぁ?

なんてドライなんでしょう・・。

大学院って、もうだいぶ生徒も大人なので、そんなものなんでしょうか・・。

私も、せっかくなので行こうかなと思っていたのですが、

こんなご時世なので、

家で長男が帰ってくるのを、おとなしく待っていることにしました。。

アバター
2020/03/17 20:49
KEI1957さん、こんばんは~(⌒∇⌒)

中止なんですよ~。
こんなご時世なので仕方ないといえばそれまでなのですが、
長男と一緒に驚きましたわ(;'∀')
アバター
2020/03/17 20:46
こねずみさん、こんばんは~(⌒∇⌒)

人がたくさん集まると感染するので仕方ないですが、
こんな時にあたってしまった子供たちが不憫です( ノД`)シクシク…
アバター
2020/03/16 01:20
卒業式 何にもなし?延期じゃなく中止?(ToT)
アバター
2020/03/15 22:33
卒業式や・・・入学式も危ないですね。
相撲の無観客試合は見ていて慣れたけど、高校野球は頑張ってきた選手がかわいそうです。
これが最後の子が多いだろうしねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.