Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


求 つき兎のアフロTシャツ

アフロTシャツがゲットできません><

なので交換お願いします><

出 鼓笛隊の紙ふぶきフレーム

でヨロシクお願いします><

アバター
2009/10/11 11:41
わかりました(*´ω`*)
ありがとうごじざいます♪
アバター
2009/10/11 11:35
分かりました!
11月06日に解禁する予定なので、解禁したら報告に行きますね!
アバター
2009/10/11 11:32
1ヵ月後で大丈夫ですよ^^bb
アバター
2009/10/11 11:27
フリマですか!
まだ貰って全然すぎていません。
来月になるかもです・・・・
もしすぐ貰いたいならば、他の人を探したほうがよろしいと思われますが・・・
アバター
2009/10/11 11:26
ぜひ交換お願いします(*´ω`*)
フリマ交換機能なのですがいいでしょうか?
アバター
2009/10/11 11:25
もってますよ!交換しますか?
アバター
2009/10/11 11:24
申し送れましたがブログ広場からこんにちわ。
アバター
2009/10/11 11:23
そうです^^
アバター
2009/10/11 11:23
アフロTシャツってなんですか?
さきはなのですかね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.