Nicotto Town



ドライブ


今月のドライブも天気が良かった。

まぁ、天気予報をみて今日にしたから今月に関しては当然なんだけどね。

高速を走る車はそれなりの数だったかな。

それでも渋滞は全くなかったから少ない方だったのかもしれない。

旅行をしようと思うなら丁度良いかと思ったな。

気温は一桁だったから寒いんだろうけど、太陽に当たってれば暖かかった。

昨日の群馬は雪だったのかな?

億に見える山にうっすらと雪に染まってた。

桐生のカインズでお花を買うんだけど、高くて少なくなったなと感じた。

ちょっと前まではもう少し見栄えよく飾れたのにな。


カインズとセキチューにはトイレットペーパーが随分と並んでた。

今回のコロナ騒ぎで買い込んだ人達って・・・と可笑しかった。

アバター
2020/03/16 22:49
今日のうちの方は夕方から風が強いよ。
雨戸がガタガタとうるさい。
アバター
2020/03/16 21:52
なんかこっちのスーパーもトイレットペーパー復活してた!

お彼岸の入りだね。
花は値上げ!?今日はちょーさむいかぜが吹いてたけど空っ風はあまりふいてないよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.