Nicotto Town



3/16のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 3


  お手上げです

     ◇\(o・_・o)/◇

アバター
2020/03/17 09:52
まあ私は妹と比べてよく飲むので消費量が違うw
妹が便秘になりやすく母が高いヨーグルトを飲ませてたときも。
もっと水分をとるようにすればいいのに、バナナとかヨーグルトがいいみたいです。
体系気にしてか食べませんし、でも甘いお菓子はよく食べるのでお通じいいはずzz
アバター
2020/03/17 09:43
新しいアイテムは手に入んないし、
元気を出す要素がないので何にもする気が起きません。

しいと云えばフリマで入手したアイテムで、コーデ一つできました^^
調理の意欲もなく、今日も妄想かな~。
お庭の手入れなどの元気までとてもいきませんね。

好きなコーラもやめさせられて、水かお茶か珈琲ですね。
珈琲もあまり飲んでほしくないみたいzz
妹と偉く対応が違うのは今に始まったことではなくw
妹にはコーラより高い麦茶w
アバター
2020/03/16 20:17
コロナって空の神秘・・
ワッシャーとかの方がよかったんでない?w
アバター
2020/03/16 19:07
明日があるー♪
明日があるーー♪
明日があーぁるぅさーーヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.