Nicotto Town


ハナちゃん


高級品?釣りました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.98cm
ブラックバス
1
34.64cm
ニジマス
1
50.91cm
ネオンテトラ
1
2.16cm
宝石入りの真珠貝
1
10.05cm
2020/03/16 09:15

宝石入りの真珠貝釣りました。部屋に飾ります。高級そうな感じです。

アバター
2020/03/16 14:26
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。素敵なレアをGETなされましたね。どうもおめでとうございます(祝)お部屋に飾られるのですね。→素敵になりますね。高級そうなのですね。良かったです。
アバター
2020/03/16 12:51
宝石入りの真珠貝きれいです~(*´▽`*) 
お部屋の鉢植え一杯でステキだわ~~
ヽ(^。^)ノ
アバター
2020/03/16 12:49
ハナちゃん、こんにちわ~♪
ニコ釣り、高級そうなレアモノげっちゅ~ですネ~♪(^_-)-☆
お互い、ニコ釣り楽しみませうネ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.