Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 4

今日は、お休みなのに朝から忙しくて

やっと、行って来ました。
まあまあですね^^


今日の4択は、お風呂に入ってるときですよ。

アバター
2020/03/17 06:22
うさちゃん、おはよー
確かに❗みんな昨日は、あまりよくないの。
私も今日は、どうかな?
アバター
2020/03/17 00:04
3が輝いてる人が多くて、4がとても良い数値に見えるわw
合計8だから、良いよ~^^
アバター
2020/03/16 21:19
みさとちゃんこんばんは~^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
明日は、私かもよ^^
アバター
2020/03/16 21:17
ノエルちゃんこんばんは~^^
おソロだ~~^^3-3の事思ったら万々歳ね!!
アバター
2020/03/16 21:16
tuさんこんばんは~^^
今日は、たまたまよ~そろそろ3の気配が・・・
アバター
2020/03/16 21:13
テルさんこんばんは~^^
そう? 控え目かしら? ありがとうね~^^
アバター
2020/03/16 20:26
かずさん、こんばんは!
よかったですね(^^♪
今日も会長さんのブタさんと仲良くしてきます^^
アバター
2020/03/16 19:23
ももちゃん、こんばんわ~♪
私も今日は合計で8だったニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
一桁だけど、末広がりで無限大って事でOK牧場ニャン☆彡(`・ω・´)b
おそろだし~☆彡♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥
アバター
2020/03/16 17:29
お疲れ様で~す♪
みんな悪い中の4-4はいいですね♪^^
今日も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2020/03/16 17:11
流石は神様です!
何度も控え目な態度に、威圧感を感じます!
アンタは本当に恐ろしいよ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.