Nicotto Town



今日のキラキラは ニコッと山とペット海浜 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 3

4択は お風呂に入っている時 でした☆


今日はめっちゃ寒くて何もする気が起きないほどです。

それでも、最近引きこもって買い出しにも行っていなかったので
重い腰を上げて買い出しに・・

いつもだと帰りは追い風で楽なのに、
今日は帰り道、かなりの向かい風で、行きでは気がつかないほど
重たい風が吹いていたようです。

疲れました><

電話で初めての方と仕事上のいろんなやり取りを数件したら
こちらもけっこう気疲れでぐったり・・

何やら疲れた1日でしたw

風邪の方は、おかげさまでほぼ治りかけ?かもです^^

アバター
2020/03/16 22:59
こえだ さん
まあ、そちらも寒かったのですね><

帰り道で出会ったお店の方にも、わざわざこんな日に出てくるとは
とか言われてしまいましたw

風邪、おかげさまでほぼ完治のようです^^
徹夜で体力落ちたところに零下の冷えでやられたようですw

インフルも嫌ですね><
早く暖かくなって落ち着いて欲しいものです・・
ただ、コロナは肺炎なのに暖かくなっても油断できないそうですけど・・
アバター
2020/03/16 22:34
今日は、こちらはとても寒い日でした。
そちらも、寒かったのに、買い物に行かないといけなくて、
大変でしたね。
私も、今日はやめよう、今日はやめよう、を繰り返して、
結局、天気の悪い日におでかけを余儀なくされたり・・って、あります^^;

でも、風邪、治りかけて良かったですね!
私の職場ではインフルが流行っていて、戦々恐々です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.