Nicotto Town



着物

2日前にキラキラで交換しました。素敵の着物でうれしいです。キラキラ、集めるのも楽しくてワクワクしてます。こんな着物頂けて感謝です。これからも、楽しみたいと思って居ます。わーいわーい♪

アバター
2020/03/17 10:41
こんにちはぁ~。
青空の広がるいい天気になりましたぁ~。
今朝は久しぶりの氷点下の気温で寒かったです。
昨日の夜はレモンの鉢植えを屋内に入れましたよ。
今日は彼岸の入り。20日は春分の日です。
日に日に春らしい景色が見られるようになりますね。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
とっても素敵な着物ですねぇ~。おめでとう!^^
これからも素敵なアイテムと交換できるといいねぇ~。(*^艸^*)

いつもありがとう。
意識してストレスの解消やスラストレーションの
発散に心掛けましょうねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/17 01:40
着物姿可愛いですよ~ (⌒-⌒)ニコニコ...
特に課金しなくても遊べますね^^
細く長く続けて戴けると嬉しいです。
アバター
2020/03/16 20:33
良かったです。キツネさんは貯まったCコインでキツネリゾートを作ってますので部屋に呼び鈴を鳴らして入って来て下さいね。ではまたね~^・ェ・^ノ
アバター
2020/03/16 18:41
これからもキラ☆キラゲットだぜ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.