Nicotto Town


初花のつぶやき


2日遅れのホワイトデー


ちょうど2日目がホワイトデーだった。つまり、私の中では、女性に感謝を伝える日。実を言うと、当日の夕方までホワイトデーのことをすっかり忘れていたんだ。ここ最近、コロナの話ばっかりだからね。それにしても、この状況はいつまで続くんだろうか…。

アバター
2020/03/18 11:52
こんにちはぁ~。
ほんと気持ちのいい晴れた空が広がります。
春らしい暖かな1日になりましたねぇ~。
モミジの若葉も開くまでに、すくすく成長中です。
カイドウの花も間もなく開花にさりそうです。
桜の開花も今週はいっきに進みそうですねっ。^^

ほんと早く収束に向かって欲しいよねっ。
お互いに、気をつけましょう!^^

いつもありがとう。
上手に気分転換に心掛けましょうねぇ~。
少しでもいい1日でありますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.