Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 5


 合計で9個!

 あと1個で10個だったのにな~


 4択は マツコ

アバター
2020/03/17 20:58
こんばんわ!
まだまだ寒いですよねー
灯油二缶分、追加で買い足しました!
これで終わってくれーw
(ノд`@)
眠り桜狐ちゃんがファミリー入りしました♪
ウチのコ、カワイイ♪w
アバター
2020/03/17 16:32
こんにちは。いつもありがとうございます(^^♪
私もキラキラは、今日は9個でした。
ミイーコさんも、同じ9個なんですね。
明日はミイーコさんももっと多くキラキラが取れると、いいですね。
マスクは私は今、洗えるマスクを使っています。
洗えるマスクは何回も押し洗いができて、便利ですね(^^♪

さむいのでお体ご自愛下さい。
アバター
2020/03/17 11:00
ありがとね~うちの方でも、感染した人が出たけど、その後あまり聞かないなぁ・・・
アバター
2020/03/17 00:10
おおっ!めっちゃ早い!(人''▽`)ありがとおおっ!!☆
早速行ってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.