Nicotto Town



キラキラ ペット・神社 4択マツコ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 4

あ~~7個ww

アバター
2020/03/17 15:29
こんにちはぁ~。
青空の広がるいい天気になりましたぁ~。
今朝は久しぶりの氷点下の気温で寒かったです。
昨日の夜はレモンの鉢植えを屋内に入れましたよ。
今日は彼岸の入り。20日は春分の日です。
日に日に春らしい景色が見られるようになりますね。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
7個はいっしょですっ。^^

いつもありがとう。
意識してストレスの解消やスラストレーションの
発散に心掛けましょうねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/17 00:19
あららw
ありがと~ございます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
アバター
2020/03/17 00:17
またもやレディーファーストでしたw^^;6個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.