Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
神社広場 3

ペット海浜公園→お試しニコペット紹介所



神社広場→お茶処の傘


4択→「マツコ」

アバター
2020/03/17 23:21
おじゃる丸さん、こんばんはー
佐藤健のファンなんですw
男性よりも女性にウケると思います(〃▽〃)
最終回だったんですけど、人気があり視聴率もよかったので
続編があるかな?って思ってたら
paraviであるみたいなんです(ノω;)
見れないよ~~~
ちゃんと放送して欲しかった・・・・。
アバター
2020/03/17 23:18
たっくんは丁重にお断りします( *`ω´)
アバター
2020/03/17 21:30
こんばんは^^
そうそう、佐藤健のファンだって言ってましたね。
俺そのドラマ見てないんですよ~。
女子に凄く人気みたいですね♪
アバター
2020/03/17 20:18
かえでちゃん
俺も かえでちゃん1周年祝いに、熱っつ~~いベーゼを~♪
ヽ(´3`)ノ ムッチュ~~~ん♪

アバター
2020/03/17 16:24
ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
ステプ&お水、ニコ店忘れちゃったのねww
思い出してくれて(TдT) アリガトウ
プレゼントの(*´・з・`*)チュッ♪!!
ビックリだわ\(◎o◎)/!
ありがたく受け取っとくかな?(=ΦエΦ=)
アバター
2020/03/17 16:17
かえでちゃん、こんにちわ~♪
日記にコメント書いたのに、ステプ&お水&ニコ店忘れとったッス!(*´σー`)エヘヘ♪
って事で~♪ステプ&お水&ニコ店OK牧場~☆彡ε-(´∀`*)ホッ♪
「ニコタ一周年記念オメデト~☆彡」(=・ω・=)にゃ~♥
プレゼントのチュ~を進呈ッス♪(・´з`・)-♥
(。´・ω・)ん?いらんかった?(*´艸`*)
まぁ、そう言わんと~♪受け取ってたもれ~☆彡(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2020/03/17 08:09
たっくん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
なになに?たっくんも9個だったの?
(・∀・)人(・∀・)ナカーマだねw

クマ大魔王は魔界に帰ってもらって
魔王城を建てるの?
すごいなーww

あっ。そうそう。
私、今日で1年になりました\(^o^)/
お祝いのプレゼント持って遊びに来てねww
アバター
2020/03/17 08:04
ノエルさん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
日記見てくれたのね\(^o^)/
今日もノエルさんとおそろで9個だったの?
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
明日は温泉1泊してくるのねw
いいなぁ~
ホント、コロナには気をつけくださいね。
温泉に入ってツルツル、スベスベになってきてね♪
アバター
2020/03/17 06:56
かえでちゃん、おっは~♪
かえでちゃんは3・6(サブロク)のカブ!でしたか!?
俺は4・5(シンゴン)のカブ!でありましたゾヨ^^
カブカブ同士で今日はドローやね^^;

Pコインがやっと400コインを超えたので
今のおうち「苦~魔~大魔王様」には魔界にお帰り頂いて
も少ししたら魔王城を建て替えようかと思っています♪
アバター
2020/03/17 01:31
かえでちゃん、おっそ~♪
ま~たまた丸パクリに来むゎした~ん♪(^_-)-☆
本日もさんきゅ~べりべりまっちょッス☆彡(・´з`・)-♥
今日もかえでちゃんとおそろの9個だったッス☆彡♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥
どこもかしこもコロコロコロナ騒ぎの中、明日、激安温泉一泊して来るよォ~ん♪(*´艸`*)
どやさ?めっちゃチャレンジャーっしょ?なんつって~♪
コロナにかからんよう祈っててケロケロけろっぴ~☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.