Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


きつねじゃんぷはゲーセンが好き

画像

ゲーム広場で登るの結構好きさ。目立つのも皆大好きだよね。


きつねじゃんぷは
勉強カテゴリーで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」日記を公開しています。
遊びに来てください。สวัสดีครับ サワディークラップ

https://m.nicotto.jp/blog/top?user_id=187621&category=3009

アバター
2020/03/17 16:01
花子さん、こんにちは~コメントありがとうございます。

あのmoonさん、かなり上手いよね、速いし、速攻だよね。「俺が教えるよとか言って、出来ないパターンが情けないので、日々練習しています。」またどこかであいましょうね。
アバター
2020/03/17 15:41
先ほどはヒツジ学園で教えてくれてたのにごめんなさい。。余裕がなくって。。。
教えて頂いた方も
なかなか会えない人で、それはもう、私の師匠の一人なんです、。。。すみませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.