Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 3.17

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 3

今夜は6個(≧▽≦)チックショー





今日は誕生日なのでニコタさんから3000コインをプレゼントして頂きました♪
何も貰えないよりマシだけれど、Cコインを頂いても有難味が皆無ですう。
どうせならガチャチケット1枚でもくれたら太っ腹なのにね(笑)。
登録したばかりの頃はコインを溜めるのも四苦八苦してた頃が懐かしいです。

↑この着ぐるみは初めて黒ガチャを回して何と初回で目玉を引き当てた思い出の着ぐるみです。
ビギナーズラックというものでしょうね。
それ以降はガチャ運無くて目玉とは縁遠くなっちまったよ。

いつもありがとうございます。
これからも仲良くしてちょうだいませませ(*^_^*)

アバター
2020/03/19 15:22
酢飯っていいよね~(^▽^)/
アバター
2020/03/18 22:33
日本人はお寿司が好きだからねぇ(笑)。(^^♪
アバター
2020/03/18 18:09
寿司って幸せな気分になれる食べ物ですね。
ニコみせで回転寿司出来るといいな~。な~。www
アバター
2020/03/17 23:26
ハイ、回転すしを食べて来ましたよう。ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2020/03/17 08:13
ガチャチケット5枚くらい欲しい!
なんちゃって!

寅さん可愛い~♥

今日は特別な日なので、美味しいものを食べてね!

(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.