Nicotto Town


だいしょうじ


頑張るしかないね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 4

昨日、マンションのエレベーターを出たところで、ご夫婦ともに仲良くしている方のだんなさまの方とばったり出会った。
で、当然マスク越しに会話が弾む。

私がクルーザー船の船旅があこがれだったけど、もう行けなくなったわというと、
「あれってけっこう人気がありましたよね。12階のAさんはあの船旅で結婚相手と巡り合ったそうですよ」とこれまたお互いよく知っている方の名前を挙げた。

彼女は学校の先生で、定年になり、同居のお母さまを看取り、
元気にのんびり一人暮らしを楽しんでいたら、
ある日カップルで歩いてるのを見て「夫なの」と言われ慌ててお祝いを言ったんだけど、最近見かけない。
夫婦で広島にお帰りになったのだって!

「船内で二人の男に言い寄られて、そこから選んだそうですよ」ですって!!
さばさばした彼女なら、いかにもありそうなことだわ。

「俺もクルーザーの旅って行ってみたいな」というざれ口は、
美人の奥様には内緒~♪

アバター
2020/03/18 08:17
とまとさま
なるほどねぇ~って感じでしょw
不倫じゃありませんものねww
アバター
2020/03/18 01:32
クルーズ船でその様なめぐり逢いがあるとは・・・⁉(@_@;)
アバター
2020/03/17 17:29
しぃさま
沖縄で降りて、加賀のあたりで降りて、北海道はぐるりと三か所くくらい降りて巡って・・・。
なんだかのんびりできそうですね♪

コロナさえおさまったらね♪
アバター
2020/03/17 17:06
私も現役引退ねーって頃にクルーズ行きたいね~と話してたのに

これで下火になって高くなったら行けないじゃん~!

逆に海外に寄らない国内のみのクルーズとか出来ないかしら?
アバター
2020/03/17 13:11
みうさま
書いているうちにタイトルを忘れてたww

今日の注射を頑張るのです!!
アバター
2020/03/17 12:09
で、何を「頑張るしかない」の?
クルーズ船に乗ってお相手を見つけること?
立ち話した人の奥様に旦那さまのざれ口を告げ口しないこと?
ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.