Nicotto Town



久し振り

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
18816
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
30
獲得した宝石数
1545
今回の称号
朝の蒼い勇者
2連鎖
12
3連鎖
14
4連鎖
9
5連鎖
6
6連鎖
3
7連鎖
3
8連鎖
3
9連鎖
2
10連鎖以上
20
2020/03/17 08:36

2連覇出来たのは久し振りなな~
此のカノンは頭の体操に良いです。
集中するから、脳の活性化に繋がると。

アバター
2020/03/18 06:11
たいびーさんお早うございます、今日は内職ですね^^
内職って、何の? 答えなくても良いよ^^
何の仕事でも出来る喜びを楽しもうね。
今の世の中 負けるなっ、今日も頑張りましょう。
アバター
2020/03/17 20:33
ひまわりちゃんへ
こんばんわ!!
明日は、午前中内職をやりますので
できません。><
夕方からならできます。
その時、会いましょうね。
おやすみなさい
アバター
2020/03/17 17:01
そうなんだ,絵合わせなんですね、一度トライしてみましょう^^
ですよね~ 結構頭の体操が出来ます、
朝インして、全て回って歩けば良い時間に成ります。
本当だね;ルーレットは運だけど、殆ど当たらない(苦笑)
四択済ませて、ついでにトライしてアンケート迄済ませて
次へ、、、です(笑)さぁ~今日も後少しで終わろうとしてます。
私は7時にはPC閉じます、その前6時から韓ドラで~す。
アバター
2020/03/17 14:04
ひまわりさん こんにちは^^
ニコタのゲームは種類が多くて面白いですよね
CMコインのルーレット・じゃんけん・トレジャーハンター・ランキングは
運がほとんどですが
Pコインがもらえる「頭の体操」は種類が豊富で 疲れない程度の問題数で
毎日楽しませてもらってます

四川省は麻雀の絵を使ってますが 麻雀ゲームではないんですよ
直線3つ(直角に2回まで曲がれる)以内でつなげる絵合わせゲームです
最初はよくわからなくて苦戦しましたが わかってくるとハマります(^_^)
1コインで参加できるので 是非一度やってみて(ルールだけでも見て)ください
面白いですよ~~~♪

アバター
2020/03/17 11:02
potatoさん、四川省って、麻雀の事でしょう?
私は駄目、サッパリ判りません(苦笑)
今更覚えてもな~ ハハハハハ~、頭が付いてかないと;;

此処ニコタは脳トレに良いゲームも多くて面白いw

此のカノンの宝石箱もね、一気に10ステージなか、なか、行かない
8ステージ止まり;;其れが、今朝は続いたものでつい日記に、、、です。

まぁ~私みたいな暇人には良い遊び場で~す、目の方は大丈夫ですか?
白内障の手術?私も6年前しました、大事ですものね。
アバター
2020/03/17 09:56
(✲◕‿◕✲)*お早うございます。

ゲーム色々やっていますね。
私はもっぱら、四川省だけよ。それも最近目の手術をしたので
今少し休んでいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.