Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 3

最近、お友達みんな3に取り憑かれてる・・・

私もそうだけど・・・
きっと明日には、どこかに行ってもらいましょう!!


今日の4択は、マツコですよ。
渡辺直美ちゃんのダンスは、凄い!!
あの重量でキレキレのダンス、あっぱれです^^

アバター
2020/03/17 20:45
うさちゃん こんばんは~^^
ほんとに3が人気なの・・・
 
みんなで楽しもうね~~^^
アバター
2020/03/17 20:40
3の神様流行り過ぎ~^^;
4があるからまだ良いね^^

副会長も合わせて、4人・・・椅子と、ベッドと。。。セーーフ!(そっちかw
アバター
2020/03/17 13:24
みさとちゃんこんにちは^^
ほんとよね、いい加減にして~~よね^^
きっと明日には、逃げて行ってくれるよ^^
アバター
2020/03/17 13:23
tuさんこんにちは~^^
ほんとね、明日は、10以上のキラキラゲット
目指しましょう!!
アバター
2020/03/17 12:49
こんにちは!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほんと、明日はもう会いたくないよ^^
アバター
2020/03/17 11:43
おはよございます♪
久しぶりの同スコアですね♪
次回は2けたで同スコア、やりましょう ٩( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.