Nicotto Town



ベニスに死す"(-"&quo...

映画では主人公が作曲家の設定で
ラスト
白髪染の黒汁が
白塗り顔面にじわじわ浸食していクローズアップ
口紅もつけていたのかの

ヒース・レジャーのジョーカー
のような塩梅で
この世からおさらばされたのじゃが
ベニスに死すの主役こんぽじた(^^♪あしぇんばの
死因はスペイン風邪なんじゃないの

夢想してとりあえずwiki
トーマス・マンの原作発表は1911年
むむ
虎烈羅(コレラ)だそうです
活動時期がかぶる作家
ビビリ内田ひゃっけんはこれらこわいお話も書いておられるが
ひゃっけんの
ばーさまや奥方お子さまがたおそろいで
すぺいん風邪罹患して
ばさま亡くなり
その際の治療費捻出→高利貸し
返済敵わず出奔なされた
つわものなり
過去記憶の捏造についても
ひゃっけんせんせいは論じておられるが
ここはひとつ
先哲にならひて
あしぇんばはベニススペイン風邪により客死
という一席
おあとがよろしいようで





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.