Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

今日は8個でした。

4択はマツコです。

明日ですよ~^^。

アバター
2020/03/17 20:29
黒の羽織袴かっこいいね(`・ω・´)b
アバター
2020/03/17 16:24
ジュリちゃん おこんにちは♪

伝言でも書いたけど今日は渋い感じのコーデが素敵だね♪
その背景は買ってないけど
素敵だね~黒にピンクが映えるわ!

お仕事お疲れ様♪
アバター
2020/03/17 16:13
こんにちは♪ジュリちゃん

わぁ~ピンクの桜が映えるね~渋いね

今日は、青空広がっていいお天気だったけど
まだ寒いわね~
個人的に(≧∀≦)ことは、あ~枯れたかなとおもってた花々から葉っぱがでてきたことかな

我が家で一番長いって、花じゃないけどっっwアロエだよんあははw

今日もおつかれ~さま(=^..^=)ミャー
アバター
2020/03/17 16:04
こんにちはぁ~。
青空の広がるいい天気になりましたぁ~。
今朝は久しぶりの氷点下の気温で寒かったです。
昨日の夜はレモンの鉢植えを屋内に入れましたよ。
今日は彼岸の入り。20日は春分の日です。
日に日に春らしい景色が見られるようになりますね。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
8個はまあまあですねぇ~。^^

いつもありがとう。
意識してストレスの解消やスラストレーションの
発散に心掛けましょうねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.