Nicotto Town



ついでの用事が多すぎて・・・


今日は「道の駅」にお野菜を買いに行ったんですけど

お天気がよかったんでお彼岸ということもあって

ついでにお墓参りもしてしまおうかということに・・・

(ついでに)なんて言ったら怒られそうですが^^;

お墓参りに行った後、ついでにあれもこれもと

次々とついでの用事が増えて・・・

はぁ~ あっちこっち回ってきて疲れました(;^ω^)

帰ってから夕食の準備を済ませ

やっとニコッとタイム♬

夕食後にまた訪問させていただきます~(*^▽^*)

アバター
2020/03/17 23:24
ニックさん、こんばんは^^
そうなんですよね。ついついついでの用事が増えてしまって^^;
今は自粛して観光地も人が少ないんでしょうかね?
お彼岸になると結構お墓にも人がちらほら増えるんですけどね。
今日はほんとに暖かくてと~ってもいいお天気でしたよ(*^-^*)
アバター
2020/03/17 23:18
こんばんは。出かけたら、ついでにってあちこち回ってしまうね。 おつかれさま!
私が行ったお寺は観光地にもなっているのですが、
彼岸の入りという事もあってか、人が少なかった。ヽ(^o^)丿
アバター
2020/03/17 21:00
ゆふさん^^
普段からスポーツされてるんですね。
昔、私もテニスしてたことあります^^
といってもクラブでですけど・・・
近くにテニスコートあったらいいですよね♬
アバター
2020/03/17 20:50
今、市営のテニスコートが閉鎖していつので、できるだけウオーキングでしのいでいます
アバター
2020/03/17 19:53
ゆふさん、こんばんは^^
そうなんですよ。もうお彼岸です。
ウォーキング毎日されてるんですか?
こちらの開花予想は3月22日だそうです。
今日は春らしい暖かさでしたよ~(*^▽^*)
アバター
2020/03/17 17:49
もう、お彼岸なんですね、
ウオーキングしてきました。日当たりのよいところでは桜がちらおらでした
まだまだ、風は冷たく感じました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.