Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 (@_@;)ビックリな速さ!


たった今、フリマ成立しました。

フリマを見ていたら、美味しそうなチョコケーキのフォークの出品があって
ゆこたん、これは持っているのですが
求めを見ると、「和風白雪希望」と。

出品者様のご希望は、
和風白雪のリボン スカート パンプス
タイツ 王家のマント とあります。
ええ~~っと、ゆこたん、何を持っていたかしら?
確認してみますと、自分用は全て揃っていますが
在庫があるのは、リボンと、パンプスと、タイツのみでした。
別にケチっていたわけでは無くて、これしかダブリが無かったので
3点で応募してみました。

すると、あっという間に出品が消えていて
「Σ(゚口゚;えっ!」と思ったら、フリマ成立でした。
あまりの速さに、びっくりしました。 

時刻を見ると、わずか、1分後です!
ああ~~ビックリしました。
速攻でお断りされたのかと思ってしまいました。
3点でもよろしかったのですね。
交換していただき、どうもありがとうございました。

応募日時 = 03/17 23:01
フリマ成立 = 03/17 23:02 

相手様出品
■おっきなフォークと ミニケーキ(奥手) 【茶】(有料) 

こちら応募
和風白雪 姫タイツ  【アイボリー】(有料)
■和風白雪 姫リボン  【赤】(有料)
■和風白雪 姫パンプス  【紺】(有料)

アバター
2020/03/18 13:33
ケイト☆さん
今、庭先でお姿を発見しました。
ケイト☆さんのお姿は見えなかったのですが、白いアルパカで
『あっ!ケイト☆さんだ!』とわかりましたよ。

ご心配頂き、ありがとうございます。
あのお薬、やはり効きますね。2回飲んだら痛みが消えました。
鼻水と痰は出るのですが、痛くなければ大丈夫です。

このフリマの出品者さんは、よほど和風白雪を求めていらしたようです。
これが出た時期に、ニコタをお休みされていたのかもしれませんね。
それか、この後に入会されたのかも。
ダブリ品が、欲しい方にお譲りできて良かったです。
アバター
2020/03/18 13:21
おめでとうございます。
このシリーズが欲しかったのですね
アバター
2020/03/18 08:26
KIKIくん
(;´Д`)ええ~~ そっちですかぁw
和風 白雪 (((uдu*)ゥンゥン確かに~
日本酒、お好きなのかも(o´艸`)
アバター
2020/03/18 04:07
ソッコーで成立、おめでとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ
よほど日本酒「白雪」が呑みたかったのでしょうかね?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.