Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 3.18

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ヒツジ学園 5

今夜は15個(*^_^*)





友達がお誕生日のお祝いに食事をご馳走してくれました。
お気に入りの回転すし屋さんだそうで、ネタも良く美味しいかったです。
いつもスシ〇ーばかり行ってましたが、確かにそれよりも美味しいかも。
11:30分開店で直ぐに満席っぽい。
今度はパパさんと二人で食べに来ようっと!

アバター
2020/03/19 15:21
翌日に行くなんて!きっとそれは、行動派って言うんだよ!

(≧∇≦)www

いつか?なんて言ってたら、いつになるかわからない!www
パパさんも喜んでいます。きっと。

アバター
2020/03/18 22:13
さっそく食べに行って来たぞう。
翌日に行く程、けっこう私はせっかちな性格なんだわ。
えび・ホタテ・ウニなど好き~。
魚は苦手なのさ、フフフ
アバター
2020/03/18 18:10
パパさんと二人で食べてね!
仲良しこよし~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.