Nicotto Town



メガデージー


デージーをお庭にせっせと植えてデージーのコサージュとメガ化のデージーで
花束作りました。
アイテム増えてうれしいです
次は黄色のパンジーを植えてみます
メガ化になーれー

アバター
2020/03/19 14:17
こんにちは^^
デージーの花束可愛いですね!
とってもお似合いですよ~♬
メガ花狙って植えるとなかなか出てくれません^^;
気長に育てて私も早く花束作りたいな(#^^#)
アバター
2020/03/19 06:19
メガ4個集めるのは、なかなか大変ですよね。
私の次の目標はスィートピーのピンクです。
アバター
2020/03/19 04:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

カワ(・∀・)イイ!!

素敵ですよ(⌒∇⌒)
アバター
2020/03/18 14:22
かわいいですね~~(*'▽')
お水せっせとあげますね~(o^^o)ふふっ♪
アバター
2020/03/18 14:06
おおー、頑張ってください。
アバター
2020/03/18 12:52
お〜〜
おめでにゃん!
合成はなかなか大変にゃん・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.