Nicotto Town



つり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.94cm
ニゴイ
1
39.36cm
ギンブナ
1
20.16cm
イワナ
1
26.36cm
2020/03/18 12:58

何匹か逃げられてしまいました、次も頑張ろう、全部釣りたいな^^

アバター
2020/03/20 12:43
こんにちは
午前中かいものしてきました
暖かですが、すごい風吹いてます
朝の犬の散歩がいい気分転換になってると思います
体に気おつけてください
いい日でありますように、こめんとありがとうございます
アバター
2020/03/19 18:03
こんばんはぁ~。
こちら地方は、気持ちのいい暖かな1日になりました。
最高気温は20℃くらいまで上がりましたよ。
午後からは突風のような風が吹きました。
明日は春分の日になりますねぇ~。
いよいよ本格的な春に入っていきます。
新緑の木漏れ日のなか、車を走らせたいですっ。
どうぞ気分転換をして、ストレスを発散してくださいねっ!^^

頑張ってなすねっ。^^
名人の竹竿も使ってる?

いつもありがとう。
花粉症を持たれている方は、この季節お気の毒だと思います。
少しでも素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.