Nicotto Town



今日はぽかぽか陽気~♬


今日は一日ぽかぽか陽気で穏やかな日でした~♬

今週はずっとこんな陽気が続きそうですね!

こちらの開花予想日は3月20日になってました♬

桜の開花が楽しみです!

アバター
2020/03/19 15:30
tonちゃん、こんちは~^^
そっちは遅いね。
こっちはあとちょいやわ。
こっちは暑いくらいよ(><)
ほんと衣替えしなあかんね^^;
今、花粉たいへんやろな~
お鼻ムズムズ大丈夫かい?(^▽^;)
アバター
2020/03/19 15:27
桜の開花、やっぱり南には暖かいんだよね
こっちは4/10だったかなっ
今日もポカポカ、冬もの少しづつ片付け出したよ

花粉が大変なんだけどねっ(;^_^A
アバター
2020/03/19 11:33
ゆふさん、こんにちは^^
はい!今日も暖かいです♬
こちらも桜の開花、間近です(*^-^*)
楽しみですね!
はい^^お気をつけていってらっしゃ~い(^o^)丿
アバター
2020/03/19 11:26
本当に、暖かくなってきましたね。桜も一気に咲きだすかもね、楽しみ(^^)/
今日はこれからテニスに行ってきます
アバター
2020/03/19 00:31
たびねこさん、こんばんは^^
ほんと楽しみですね♬
やっと暖かくなってきたし、桜の開花もあとちょい☆
のんびり春を満喫できたらいいのにね(*^▽^*)
アバター
2020/03/18 23:55
楽しみですね(^_-)
桜をゆっくり楽しみたいです。4月以降は入出国禁止(日本人の帰国と外国人の自国への帰国以外)でノンビリと。
アバター
2020/03/18 22:18
ニックさん、こんばんは^^
そちらも暖かくなったんですね♬
このままぽかぽか陽気がずっと続いてほしいですね(*^▽^*)
アバター
2020/03/18 21:57
こちらも暖かくて、良い天気続きそう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.