Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「花見」


今週のお題は 花見。

ミュミュの方の水曜コーdayショー♪の桜の精バージョン。
桜が満開のときにまた会いましょうと雪の精に言われた桜の精くんです。
雪が目立たないのが残念。

ちょっと今日はPCから離れてたので遅くなってしまいました。

花見じゃなくて雪見だったかもw

個人的には、桜の下でどんちゃん騒ぎする「花見」が大嫌いで、桜を見ながらお弁当食べるとか、紅茶飲むとか 少ない人数でのんびりしたい。 あっ そう言えば会社の人たちと今年の桜の時期にうちの管理物件の1階テナントで入ってるイタリアン・バル(?)に飲みに行こうって言ってたんだった。そこは真ん前が桜で有名な川沿いで満開の時はそれはそれはきれいなんだ。夜桜見物兼ねて行ってみよう。・・・って営業してるか???

アバター
2020/03/19 14:11
あ~対のコーデ!
凛々しい桜の精だ^^

こっちの花見って、文字通り花を見るだけで宴会はしないw
島には昔から桜の名所ってないからな~
最近はダム近くの公園に桜の木が植えられて花見もできるっぽいw
アバター
2020/03/19 13:16
桜の精さん、かっこいい~(^^♪

うんうん、少人数がいいなぁ。
桜を見ながら、のんびりお喋り^^
私、一人でもいいな( *´艸`)
バル、営業していますように!!!
アバター
2020/03/18 23:28
ああ 桜の精さんなのねー^^
いいねー 浪漫だねー(´∀`*)ウフフ

夜桜の見えるバルもいいねー(´ω`*)。o○
アバター
2020/03/18 23:28
大和君は 何着てもカッコイイ~~~
アバター
2020/03/18 22:23
おお!凛々しい桜の精^^
雪もちゃんと見えるよー
手の結晶もいい感じ。

今年は大勢での宴会は憚られるようなので桜の木たちもホッとしてるかもしれないね。
真下で暴れられたりすると根が傷むものね。
素敵なバルでお花見叶うといいね♪
アバター
2020/03/18 21:23
お〜〜
あの雪の精さんが恋した桜の精さんなのね^^
とってもすてき!
←の夜桜バージョンは雪がはっきり見えてこちらもすてきだわ♪
今年のお花見はお店も自粛してる所が多いのかなぁ・・・
バル開いてるといいね!
アバター
2020/03/18 20:41
コーデ見て。。。あれ? 弓じゃないの? とまず思ったわw
大和さんなら弓、のイメージある。なんでだろう?

あ~ミュ☆ミュさんのコーデと連動なんですね。
この背景、いいよね~ (〃▽〃) 私はすごく色気がある背景だと思う。お気に入り♥

>真ん前が桜で有名な川沿いで
見どころスポットですね。イタリアンバルで花見なんて! 羨ましいーーーっ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.