Nicotto Town



コスタネラとスピッツェンバーグ

スピッツエンバーグ


土曜日・中山5Rに出走します。
当初は芝1600mの予定でしたが除外のおそれがあるため、
芝1800mに向かう事になりました。
調教のラスト1Fの数字が気がかりですが、
血統の力を見せて貰いたいものです。


コスタネラ

日曜日・阪神12Rに出走します。
クラスが上がりましたが調教の数字的には好調にみえます。
ここにきて地力が増したようです。
ただ、右回りを克服できるかが課題です。

アバター
2020/03/22 18:24
鳥ひめさん、

スペッツェンバーグは7着でした。

そして、今日のコスタネラも7着でした。
競馬にラッキー7はないんだけどね。

この先、
スペッツンバーグは一本調子なのでダートも視野に入りそうです。
コスタネラは休養して5月に復帰の予定です。
アバター
2020/03/21 19:56
こんばんは~↑今日だったの?
今日はほとんど見てなくて。
時間があるときにレーシングビューで見てみますね。
アバター
2020/03/20 22:12
ティーナ姫さん、
ハルさん、

応援有難うございます。

2頭共、それぞれ調子が上がってるようなので楽しみにしてます。
アバター
2020/03/19 20:18
おお、二頭も出走ですか♬
二頭ともがんばれ〜!
やっぱお馬さんには観客がいてもいなくても関係ないのかな?(笑)
アバター
2020/03/19 07:36
コスタネラさんがんばって~
土曜のほうは寝てるかもだからみれないかも。。。

コスタネラさんきっといいところ行くと思うんです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.