Nicotto Town


マクロとミクロはリンクする


月と火星と木星と冥王星

皆様、今日はどんな1日でしたか?
占星術的にはすごい日でした


★ジオセントリックでの「その時」メモ★

月・火星・木星・冥王星がタイトなコンジャクション
近くには土星
全て山羊座
10惑星が右半分に集中し、左には まさかの0個
カルミネートは金星だが、位置は 8室で低め



★ヘリオセントリックでの「その時」メモ★
土星と冥王星がコンジャクション
複合アスペクトあり


ーーーーーーー

学校に用事で出向く

超いいことがあった

今後、一緒に仕事がしたいと
少し前に願った今年度退職の先生と お話しできた
退職先生を通して お若い先生にも撒き餌成功


一粒万倍(イチリュマンバイ) 天赦(テンシャ)
https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=947470&aid=68370017
よろしければご参照ください


今年は離任式もなさそうだし
退職先生とは もうお会いする機会ないかも
なんて焦ってた矢先にこれ

むしろ一気に目標へ近づく


捨てる神あれば拾う神あり
ヒャッハー ヒャッハー
Ψ(*@Д@*)ψ

アバター
2020/04/09 20:29
こちらこそ
いつも丁寧なお返事
ありがとうございます
笑ったり感心したりしながら 拝読してます♪

なかなか興味深い内容の映画ですね
東洋は輪廻転生 西洋は天国 みたいな
死生観って変わってきますよね

そういった概念の比較って発想が面白いです!
アバター
2020/04/02 23:29
こんにちは〜。
お返事ありがとうございます。(o^^o)

映画はコロンバスという映画でした
(ドキュメンタリーではなかったですが、
東洋と西洋で、親が死ぬことに対する違うそれぞれのシーンなどありましたよ。
男女が出てきて、互いに進んでいく、ようなものがたりでした。
アバター
2020/03/24 21:31
あ!●ぽかさん●おかえりなさい~
ヽ(*´∀`)ノ

庭は暫く閉めない予定です
ザクロお楽しみ下さい♪


映画を観に行かれたんですね~
もしやドキュメンタリーとかでは?!

映画からはもちろん、
往復で見聞きしたものや感じたことから

公のお堅い組織、働くこと、死生観や恋愛観などを
刺激されたり……

なーんてことはありませんでしたか?
(*^m^*)
アバター
2020/03/22 12:52
おはようございます。旅行無事に終えました。素敵巡回中です☀︎(久しぶりにシイコさんのお庭が開放されていた気がします!)

わたしは映画を観に行くくらいの日だったような気がします。ここ数日は家の中で過ごすばかりです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.