Nicotto Town



キラキラ ゲーム・自然 4択内村航平

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 4

ピンクの後は少ないね~~~w

また明日に期待(*^-゚)vィェィ♪

アバター
2020/03/20 18:24
こんにちはぁ~。
今日は春分の日で、今日から3連休になりますねっ。
こちら地方は今日も暖かさのある1日になりました。
川原にある陽あたりのいい桜はたくさんの花をほころばせていました。
陽気に誘われて、我が家のカイドウの花もだいぶ咲き始めました。
いろいろな木々も葉が芽吹き、だんだん葉を広げていますよぉ。
まもなく山並も新緑色に彩られる季節になりますねぇ~。^^

いつもありがとうです。
気分転換に心掛けて、ストレスを発散させてくださ~い。
どうぞ素敵な3連休でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/19 17:39
こんばんはぁ~。
こちら地方は、気持ちのいい暖かな1日になりました。
最高気温は20℃くらいまで上がりましたよ。
午後からは突風のような風が吹きました。
明日は春分の日になりますねぇ~。
いよいよ本格的な春に入っていきます。
新緑の木漏れ日のなか、車を走らせたいですっ。
どうぞ気分転換をして、ストレスを発散してくださいねっ!^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
7個はいっしょですっ。
コメ、ちゃんと頂けてましたよ。どうもありがとう。^^

花粉症を持たれている方は、この季節お気の毒だと思います。
少しでも素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/19 01:24
同じだ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.