Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 6

今日は10個でした。

4択は内村航平です。

アバター
2020/03/20 12:59
こんにちはぁ~。
今日は春分の日で、今日から3連休になりますねっ。
こちら地方は今日も暖かさのある1日になりました。
先日、東京ではソメイヨシノの開花宣言がありましたが
我が家ではカイドウの花が今にも咲きそうになっています。
いろいろな木々も葉が芽吹き、だんだん葉を広げていますよ。
まもなく山並も新緑色に彩られていきますねぇ~。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
昨日の10個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

いつもありがとうです。
気分転換に心掛けて、ストレスを発散させてくださ~い。
どうぞ素敵な3連休でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/19 10:39
ジュリちゃん おこんにちは♪

昨日は色々ありがとう~
お部屋も素敵だったよ♪
昼間の背景も素敵ね~おー ドレスも買ったらまた着て見せてね!
アバター
2020/03/19 10:08
ごきげんよう(#^.^#)

昨日はステキなお部屋にお招きありがとですの^^

うちはまだまだですのね(*´艸`*)

ドレスの方はお買いになりました??

うーーんと悩んでますの(⌒▽⌒)アハハ!

お天気の良いお休み日ですのね(*´艸`*)

 HAVE A NICE DAY☆彡
アバター
2020/03/19 08:34
おはよん♫ジュリちゃん

さすが~ジュリチャン(^.^)いいバッグ持ってるなぁ~✤

和だから(≧∀≦)ね~

いっぱいお洒落してねん(=^..^=)ミャー
アバター
2020/03/19 05:51
おはよーヾ(*´∀`*)ノ
私は入江君の方がすきだけどね(笑)
やっぱり袴 カワ(・∀・)イイ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.