Nicotto Town


初花のつぶやき


高1最後の登校日


コロナの影響で、今月中は今日だけが登校日。朝起きるのがものすごく辛かったけど、今日だけ頑張れば後は楽だって考えながら電車に乗ったんだ。持ち帰る物が多すぎて腕が筋肉痛になるだろう…。でも中学生の頃は、毎日10kg近くの荷物を背負って2キロ程歩いていたんだから、その時みたいにやってみればと。

アバター
2020/03/30 22:22
訪問ありがと♪
ステキと水やりしといたよ~
アバター
2020/03/23 17:00
こんにちはぁ。
暖かだった3連休も終わりましたねぇ~。
今日もこちら地方は晴れになっています。
気温は昨日にくらべるとけっこう下がるようです。
この暖かさにつられて、カイドウの花がたくさん咲きました。
新しい週も、少しでもいいことが多くあるといいですねっ。^^

いつもどうもありがとう。
日々、ストレスやフラストレーションが溜まりますが
どうぞ上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/22 11:27
こんにちはぁ~。
3連休の最終日。日曜日になりますね。
春らしいポカポカ陽気になっていますよぉ~。
こちらは最高気温は24℃予想です。
庭では雀が楽しそうに遊びまわっています。
木や花は陽光を浴びて気持ちよさそうに輝いています。
深呼吸する空気が美味しく感じられます。
どうぞ上手に気晴らしをしてくださいねっ。^^

いつもどうもありがとうです。
少しでもいいことがあるといいですねっ。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/21 11:54
こんにちはぁ~。
今日は3連休の中日になりますねっ。
春陽のとっても心地いい1日です。
あとで桜とカイドウの花の写真を撮ってきたいと思います。
こちらの川原の土手には濃い紫色の小さな花の
ムスカリもたくさん見つけることが出来ますよ。
雪柳とレンギョウも今がいちばん綺麗ですねっ。
ストレスやフラストレーションの溜まりやすい昨今です。
出来るだけ人気の少ない場所や公園などを散策をして、
気分転換をはかるのもいいと思います。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/19 13:25
こんにちはぁ~。
こちら地方は、気持ちのいい暖かな1日になっています。
最高気温は20℃くらいになりそうですよっ。
明日は春分の日になりますねぇ~。
いよいよ本格的な春に入っていきます。
新緑の木漏れ日のなか、車を走らせたいですっ。
どうぞ気分転換をして、ストレスを発散してくださいねっ!^^

そかそか。今日だけが登校日だったんですねっ。
荷物、重そうだけど頑張ってっ!^^

いつもありがとう。
花粉症を持たれている方は、この季節お気の毒だと思います。
少しでも素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.