Nicotto Town



ニコ店イベントスタート♬


今日からニコ店イベント始まりましたね^^

一番楽しみにしていたイベントです!

ガチャ連動イベントなんでガチャを回すのが楽しみで~

さっそくガチャを回したところ洋服が当たりました♬

ヤッター(*^▽^*)

たくさん食べにいかせていただきますので

よかったらこちらでもたくさん食べていただけると嬉しいです♬

よろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2020/03/20 00:25
たびねこさん、こんばんは^^
どうもありがとう~♬
私はまた今度ガチャチケもらったらもう一つ洋服狙いでガチャ回しにチャレンジ
してみます(^o^)/
こちらこそヨロシク~(*^▽^*)
アバター
2020/03/20 00:18
可愛いですね(^_-)
私は券2枚で後光?と水しぶきが当たりました。
よろしくお願いします!
アバター
2020/03/19 23:37
ゆふさん、こんばんは^^
そうなんですよ一回目でこの洋服当たりました!
ラッキーです♬
3回もガチャ回せたんですね。羨ましい~^^
こちらこそイベントよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2020/03/19 23:14
もう、洋服当たったの?いいね!
私なんか洋服欲しくて3回も色ガチャ回しましたが当たりませんでした。
2000皿イベントよろしくお願いします
アバター
2020/03/19 22:04
ニックさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
こちらも4皿いただきました!
今回のガチャも洋服狙いだったんで当たってラッキーでした!
お褒めいただきありがとうございます(#^^#)
アバター
2020/03/19 21:43
ニコ店 4食頂きました。
「コーデ」アイドル(言い方ふるいかな?)衣装で可愛いよ!
ちっちゃなハットがまたよく似合っていいね(#^.^#)
アバター
2020/03/19 19:50
吸血鬼さん、こんばんは~^^
はい!お揃いです♬
家具残念でしたね^^;
私はもう一つドレスが出たらいいなと思って
今度ガチャチケもらったら回してみます!
2つアイテム身に着けてたらクリア大丈夫ですよ^^
がんばりましょ~(^o^)/
アバター
2020/03/19 17:26
ほんとお揃いですね^^私は今のところ2回回しましたが家具はもらえません(゚Д゚;)目玉アイテム出ませんでしたこれ以上回すかは悩みどころですねええwww
素材が足りないので回したくなりますがwとりあえず40パ-セントの増量でがんあってみます^w^
それではお互いえいえいおお^^
アバター
2020/03/19 15:33
tonちゃん、こんちは~^^
ありがとう!!
うんうん。このイベント一番楽しみにしてた♬
可愛い服あたってよかったよ!
洋服やったらどれでもいいわ~って感じで回したけどね^^;
tonちゃんのドレスもいいやん。ドレッシー♬
もう一週間後くらいにまたガチャチケットもらえるからもう一回、回してみよかな。
うん^^がんばろ~(^o^)丿
アバター
2020/03/19 15:24
こんちゃーーーー♬
一番に来たよ~ん、そうそう楽しみに待ってたもんねー
↑その衣装とヘア似合うよね、私はこんなん出ました(^。^)y-.。o○

お互いにがんばろーーーーヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.