Nicotto Town


サファイア


3/19 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
自然広場 5

3/19(木)晴 22℃


気温が上がり暖かな日になりました。
これから下降気味になるそうですが…。


色ガチャ連動イベントが始まる。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/03/20 12:25
多忙で全然INできませんでした(-_-)隣街でコロナが・・・脅威です!
アバター
2020/03/20 09:47
3連休だ
特に予定も無いので水槽の掃除と洗車でもしようかな 
お彼岸だし墓参りは行かないと・・・
アバター
2020/03/20 09:28
おはようございます♪気温高めで、荒れる所も有るようです、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/03/20 08:57
こちらはいい天気です 皆さん出かけるのか駐車場はご家族がちらほら
アバター
2020/03/20 08:44
おはようございます、サファイヤさん。
近所の公園には、綺麗な桜が^^
お散歩も楽しくなりますね♪
アバター
2020/03/20 08:43
今日は┐( ̄_ ̄)T;;; 雨降りイベント支援└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
アバター
2020/03/20 07:10
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

こちらも桜開花予想4月6日です^^
アバター
2020/03/20 06:31
(⊙_☉)新コロ対策で世界はまるで鎖国状態。国内では大阪府が兵庫県との往来自粛要請。キズキズし過ぎ。

(''◇'')ゞ 了解です
アバター
2020/03/20 06:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 風が強いが好いお天気、家内の実家へお墓・

仏壇へお参りに出掛けます。
アバター
2020/03/20 04:41
(♡❛◡❛おはようございます。
1時に眠れて3時に起きました。
アバター
2020/03/20 03:55
ラキラ(ショップ・神社)4択六甲山‼ニコ店イベントよろしくお願いします。店の開け忘れ注意‼
アバター
2020/03/20 03:35
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/03/20 03:34
おはよう、今日もキラキラとステキな一日を
アバター
2020/03/20 02:30
おはよう~春分の日です♪
自家製小豆で~ぼた餅を作りますよ^^¥美味しいぞ☆
サブレの日ですよ☆
アバター
2020/03/20 00:51
そろそろマスクが暑くなってきたwwww
アバター
2020/03/20 00:46
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
今日は春分の日。
一日が半分の日に春を告げに来ました♪

4皿、ごちそうさまでした(*´∇`*)
お互いに頑張りあいましょう♪
アバター
2020/03/20 00:35
趣味の物が届きました、思っていたより出来が良く ( *´艸`)ふふふな気分です。
アバター
2020/03/20 00:23
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪
巡回間に合わず、日付を超えてしまいました><
次は頑張ります^^b
アバター
2020/03/20 00:16
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/03/19 23:44
こんばんは^^ハーモニーラテ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2020/03/19 23:43
白が眩しいっす(o^―^o)
アバター
2020/03/19 23:26
こんばんは 復帰しました。また宜しくお願いします(^^)/
アバター
2020/03/19 23:13
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/03/19 22:53
今晩は✨
ほろ苦ジェリーハーモニーラテ沢山作りましたので一杯食べて行ってくださいねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/03/19 22:35
可愛いお花の精みたい
お花満開です

2000皿イベントよろしくお願いします
アバター
2020/03/19 22:31
こんばんは。

春の嵐、再びにゃ。
アバター
2020/03/19 22:30
こんばんは。ジェリーハーモニーラテをご馳走様でした(∩´∀`)∩
アバター
2020/03/19 21:59
こんばんは。夜になって風が凄いです。春の嵐、かなぁ(^^;)
アバター
2020/03/19 21:59
ニコ店イベントがんばろうね~!今から唐揚げ900g作ってくるね(*^_^*)
アバター
2020/03/19 21:58
こんばんは♪気温が上がったので、朝着たコートを脱ぎました~^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/03/19 21:46
こんばんは♪
ニコみせイベ始まりましたね。
4皿ご馳走様です^^
アバター
2020/03/19 21:46
こんばんは

明日から3連休で嬉しいですね。
ニコ店イベも始まりましたね。
アバター
2020/03/19 21:41
そっか~世間は3連休なんだ~^^ 残念ながら日曜だけなんだよね~><
アバター
2020/03/19 21:37
こんばんは。日曜日天気崩れるそうですよね。穏やかな天気でいってほしいです。
今夜もご馳走様です。
アバター
2020/03/19 21:34
こんばんは 明日から3連休ですが特に予定はありません
アバター
2020/03/19 21:22
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
4皿、ごちそうさまでした。
アバター
2020/03/19 21:03
素敵な格好ですね(*´ω`)☆
アバター
2020/03/19 21:01
だいぶ暖かくなりましたね♪
夜は少し冷えるので暖房いれました^^
アバター
2020/03/19 20:24
(*)´ー`(*)”モグモグに来たぞ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2020/03/19 20:18
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2020/03/19 20:00
こんばんは☆道内は”緊急事態終了”になりましたが
油断しないで過ごします♬
アバター
2020/03/19 18:35
食べに来ました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2020/03/19 18:26
今日の訪問づら。
アバター
2020/03/19 16:14
松の間でアバを見ましたが今日は雛祭りの部屋で見ましたよ嬉しかったです。たとえアバでも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.