Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 4

少なかったです!


今朝は早朝から袴の着付けに行ってきました
卒業式はなくなっちゃったそうですが、同級生のみんなで袴をはいて集まり、お食事などするそうです。
そうですよね~卒業式という、せっかくの楽しいイベント、なくなっちゃったら、代わりを主催すればいいんですよね~

そういうわけで、卒業式を中止しても人は集まるし、学校を休みにしても子供は公園、スーパーのイートインコーナーに集まる、従ってコロナ感染の危険は減らない!
と思うんですけど・・・

そういえば、この頃はスーパーやデパートがまた混んできたような気がします、一頃は空いてましたけど。子供が家にいるので、いろいろとたいへんになった主婦が気晴らしに出歩いているのでは? そういえば、今朝はドラッグストアが開く15分前から、100人ほど行列していました。トイレットペーパーとアルコール除菌剤が目当てのようでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.