Nicotto Town



今日夕方お散歩しました。桜が昨日より花を開いていました。蕾も堅いのから、少し膨らんのと、いまにも咲きそうな先にピンクが見える蕾、どれも愛らしくて生き生きしていました。満開の桜が待ちどおしいです♪

アバター
2020/03/20 14:52
こんにちは(^^♪(o^―^o)ニコ桜が咲くと春爛漫だね^^
アバター
2020/03/20 12:24
こんにちはぁ~。
今日は春分の日で、今日から3連休になりますねっ。
こちら地方は今日も暖かさのある1日になりました。
先日、東京ではソメイヨシノの開花宣言がありましたが
我が家ではカイドウの花が今にも咲きそうになっています。
いろいろな木々も葉が芽吹き、だんだん葉を広げていますよ。
まもなく山並も新緑色に彩られていきますねぇ~。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
満開の桜が楽しみですねっ。^^

いつもありがとうです。
気分転換に心掛けて、ストレスを発散させてくださ~い。
どうぞ素敵な3連休でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/20 01:25
今晩は。深夜に失礼します。
こっちはまだつぼみの状態です。
桜って,花が咲くとき葉っぱは一枚もないことに気付いた
今日この頃ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.