Nicotto Town



めげるわ~


30分かけて入力した文章が投稿できませんでしたの一文で消えた・・・

という事でもう一度・・・


とうとう実家が売れることになりそうだ。

先週の連絡で今日の内覧、それで手付けを払ってもらうという。

あまりのスピード感に多少の不安はあるものの、俺の想像の35%増で売れるようだ。

多少の値引きで契約を取り付けてくれた不動産屋さんに感謝だ。

こういう、普段の生活ではなかなか無いようなものは巡り合わせってものなのかもしれないな。

片付くとなると寂しさというか虚しさを感じてしまう。

爪に火を点すようにして終わらせたローン、コツコツと少しずつ家の中を空っぽにして、掃除は軽くしかできなかったな~

寂しさは初めての不動産だし、23年と最長の住居だしってところかな。

こうしてまた一つ、片付くことになるんだな~


昨日、不動産屋さんから内覧があると連絡を受けて、会社を半休して母親の墓参りに行った。

気にいってもらって、少しでも高い値段で決まると良いねって語り掛けに行こうと思って。

思いが通じたのかなと思えてしまう。

アバター
2020/03/20 21:32
↓ そうなんだ(^_-)-☆
そのただのってことが大切なことの一つなのかもしれないよ。
おめでとう。
アバター
2020/03/20 21:23
↓ そうなんだ(^_-)-☆
私も前向きに頑張ろう~かなw
実は3月19日は誕生日なのだ~
え? ただ年取っただけ??w
アバター
2020/03/20 21:22
母親も心配はしてくれたろうからね~
何よりも母親が一番長く過ごした家だし。
見つけてきたのも母親だし。

うん、とりあえずはおめでとうで良いと思うよ。
やっぱり、心をかけることが減ればどこか楽になるはずだし、
売れたお金ですかいらーく株でも買えば、まぁまぁな栄養補給になるしw

春って季節はやっぱり何かが始まるんだよね。
どんな事だろうと始まらなきゃいい事も悪い事も結果は出てこない。
アバター
2020/03/20 11:05
なんかさ。今日3月20日は
運命の切り替わる日、また新たなステージにいく日なんだそうだよ。
新しい季節の前におうちも買手がついて
ちゃんとお墓参りして(*^_^*)

きっとこれからよい一年になるよ(^-^)v

めちゃポジティブシンキングまっぴーでした
アバター
2020/03/19 23:23
まだ新しい家なんですね!思い出は、心に残ってるでしょうから~
割増しの、買い手がいてよかったですね(*^-^*)
いい場所だったんですね。。。名残惜しいでしょうね!!!
オメデトウ! というべきなのかな~~?

アバター
2020/03/19 23:18
空から心配して見ててくれたんだよ(^_-)-☆
良かったね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.