Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 3.20

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 4

今夜は8個(^ω^)




(17日)
銭湯に行った時、髪を乾かすのにドライヤーを使います。
無料のドライヤーが設置されている他に、有料のドライヤーがありました。
5分で100円です。
そのドライヤーの機能説明を見ると、高浸透「ナノイー」で潤うツヤ髪♥
どんなものなのか機能に興味ありでした。

私の髪はパサパサで広がってしまいます。
有料のドライヤーを使ってみましたわ。
なんとなく・・・いいかも知れない(笑)。
一回使っただけなのに髪が広がらないし、艶が出たような(錯覚だろ)。(≧▽≦)

18日、家電量販店へ行った時ついでにドライヤーを見ました。
銭湯に置いてあった品物がありました。
ナノイー機能のドライヤーって、メチャ高額でびっくりです。
それなりの機能ですから高額なのも納得です。
3万円近くするのよ~。
小梅さん、ボンビーだから買えないの(笑)。

高額なのは買えなかったけれどマイナスイオン機能のドライヤーを買って来ました。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.