Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1947)不自然

N企画 動物コーデ

もらったステキコーデ♪:49

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ かくれんぼ~~♪
♪   丸型~~~ ポストは~~ 便利だな~~♪

「マリ~さんからかくれる丸型ポストと
 思いを秘めたラブレターが届いたんだ♡
 感激だな~~」
(すごく嬉しそうなbono)

「Toshiが来ないうちに・・・・
 ラブレタ~を読まないと。
 冷やかされるとクマっちゃうから」
(ポストの影に隠れてラブレタ~の
 封を切り、読み始めるbono)

「あ! bono、見つけた!」
「わ! Toshiなんで解ったの・・・・?」 
「部屋の中にポストがあるのは不自然だ」
(動揺するbono)

「そうか・・・・・
 しっかり隠れたつもりだったんだけど」
「bonoは自分が子グマ体型のことを忘れてたね」
「そうだった・・・・・
 ポストからはみ出しちゃうんだ」
「うん! 丸見えだ」
「え~~
 丸型ポストじゃなくて・・・・・
 丸見えポストだったのか・・・・」
(がっくり肩を落とすbono) 

12弾所持アイテム(ダブり防止のために)
マジックトランプハートの羽(紫)
堕天使ルシフェル
和ごころビートバラフレーム

恋のカクテル弾けて消える泡
マジックトランプダイヤの杖(紫)
ジャズナイトステージ(紫)

ニコ店(19時) 515食です、ありがぼの〜〜

(六甲山)ショップ 神社

アバター
2020/03/21 04:30
わ! 今日もニコ店が流れちゃってる・・・・
ごめんね・・・・

今日の変身は高貴なbonoを狙ったんだ。
ゴシックで優雅で気品あふれる演出を試みたんだ・・・
アバター
2020/03/21 01:08
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
緑のポストというのも、シックな感じで良いですね。!(^^)!
アバター
2020/03/20 23:50
素敵な色のポストですね^^b
お部屋の中のポストはめだちますねw
アバター
2020/03/20 23:39
やっぱり お部屋にポストがあったら、
ちょっと不自然になっちゃいますよね・・・。
でも、こんなに素敵なポストなら
どこでも飾りたくなっちゃうかも☆
アバター
2020/03/20 22:04
bonoちゃん ポストかっこいいね
丸型ポストならぬ丸見えポスト 流石bonoちゃんうまい!(・m・ )クスッ
アバター
2020/03/20 21:32
ステキなプレゼント、よかったですね♪
ふむふむ、でお手紙の内容が気になるマリンです~
アバター
2020/03/20 19:59
プレゼント、おめでとう御座います。

緑?。

如何もですなう。
アバター
2020/03/20 19:40
素敵なポストと思いを秘めたラブレター♪
大事なお手紙だから
Toshiさんにも読まれたくないですよねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/20 19:24
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2020/03/20 19:18
こんばんわ!
今回のネタ、なんか好きだなー♪
マリ~さんからラブレターとかモテモテだねー♪
(〃艸〃)
アバター
2020/03/20 17:48
すごくあったかいんだ。
お昼前からスト〜ブは使ってないんだ。

久々の餃子はすごく美味しくて
感激だったんだ。
大蒜パワ〜で訪問も楽チンなんだ。
臭うかな・・・?
アバター
2020/03/20 17:05
こんにちは(o^-^o)
ポストと共にラブレターが♪
とても嬉しい贈り物ですね♪♪
アバター
2020/03/20 16:58
ラブレターか・・羨ましいな(笑)
アバター
2020/03/20 15:52
ニコ店は約400食の完食で順調なんだ。
食材が少ないから1人1食でお願いしてるんだ。
よろぼの(ᵔᴥᵔ)

今夜は大好きな餃子なんだ、
bonoもお手伝いで忙しいんだ〜〜〜
アバター
2020/03/20 13:51
こんにちは☀
部屋の中にポストがあるのは不思議に思っちゃいますね。
Toshiさんは勘が鋭いからすぐに気づいちゃったんだ(*´∇`*)
手紙を貰えるのって嬉しいですね。
思いを秘めたラブレターどなたからだったんでしょう(´∀`*)
アバター
2020/03/20 13:43
確かにお部屋の中にポストは不自然かもですね・・・
オシャレな黒のポストに目がいっちゃいますね☆
ラブレターどなたからだったのでしょう・・・
気になりますが秘密ですね(*^^*)
アバター
2020/03/20 12:48
アシタバの天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

bonoはお友達の応援でニコ店が
120%アップになって
ご機嫌なんだ♡
来店が多いから流れたらごめんね。
アバター
2020/03/20 12:09
大きなポストかわいいですね。
ラブレター誰からもらったのかな?
アバター
2020/03/20 11:38
部屋の中にポストがあるのは不自然だけど
黒のポストはちょっとおしゃれでカッコいいです♪
アバター
2020/03/20 10:43
こんにちは♪
ほんとだ~お部屋の中にポストがwwwレトロなポスト、いい感じです^^b
ラブレターも大きくていいですね~^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/20 10:04
暖かいけど風がすごく強いんだ。
ニコ店はお客さんが多くて流れちゃったらごめんね。
100人超えてるんだ。

クマったな〜〜
お腹が空いてきちゃった・・・・
アバター
2020/03/20 08:03
ほんとだ、丸見えポストだ、ナイス!
爪先と片手しか隠れてないって、面白いね。
でも、ステキなアイテム、良かったですね。
アバター
2020/03/20 07:50
黒ポスト、オシャレですね^^
アバター
2020/03/20 07:33
あら~
丸形ポストは懐かしいね~
bonoさまラブレターを貰ったのね☆
隠れて読もうとしたら、Toshiさんに見つかっちゃったね!
子グマ体形ではみ出ちゃったから(*'▽')
丸見えポストで失敗ね~~♬♡
アバター
2020/03/20 06:37
「丸見えポスト」・・・座布団1まい^^
アバター
2020/03/20 06:31
おはようございます(o^―^o)ニコポストの色と大きなラブレター素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/03/20 06:27
思いを秘めたラブレター
って、素敵な響きですね❤︎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.